見出し画像

日記:レゴ!、バッグを確保、もう好きではないとわかる瞬間

レゴを買いました。
(公式サイトが埋め込めなかったのでAmazonで失礼します)

その名も,レゴシティ,バスタブスタンドバイク!!!
(声に出して読みたい日本語)
(日本語ではない)

なんだこれーーー!!
こんな奴が滑走してるってどんなシティだよ!治安よ!
めっちゃ良い〜!!!

まずは全員このおっさんの背中に注文してくれ。

こっち見んな

タトゥーがはいってる!!!

ヘルメットも見てくれ。

息止めてる

シュノーケルついてる!!!

バイクも見てくれ。

ていうかTバックじゃね?

蛇口ついてる!!!!

買わざるを得なかった…。悔いは一ミリも無い。この為に働いてきたと言っても過言では無い。(1.280円もします)
(林田はめちゃくちゃケチです)
因みにめちゃくちゃ走ります。嬉しすぎる。

インを攻めるバスタブ

次に欲しいのはこいつだ!(バァン!)


レゴパーティ バナナジュースです。

絶対こいつら友達だから、会わせてやりてぇ。
ガチャガチャでいいちこ一升瓶のミニチュアとか当てて持たせてやるんだ〜!
ボーナス出たら買っちゃおうかな…。

レゴが大好きなんだけど、大きいものを飾るお部屋が無いので、これまで買わないように頑張ってきました。
本当はハリーポッターシリーズがものすごく欲しいの〜!でもそんな物を置くスペースは無い〜!!
とうとう解禁してしまったので今後が恐ろしい…!小さなものを集めてしまいそうです。


結婚式用のバッグを用意しました。

バニティ型?っていうの?なにこれ?

うっすらと残っていた記憶を辿って、実家の衣裳部屋をさばくったら出てきましたのでありがたく拝借。
めっちゃ可愛いー!!
因みに袱紗は入りません。(ダメじゃねーか)

ご祝儀も用意したし、準備のストレスから解放されました。良かった〜。
当日まで、体調に気を付けてご迷惑をおかけしないように頑張ります。楽しみだな〜!!

今って、招待状はメールで頂くじゃないですか。
色んな人がいて面白いですよね。
至ってシンプルにお返事のみの方もいれば,
新郎新婦のプロフィールや馴れ初め、前撮り写真まで見せてくれるサービスたっぷりな方まで。
こちらまで楽しくなるので嬉しいな〜!

個人的な意見ですけど、ウェディングハイだろうがなんだろうが、その時の気持ちに素直に、楽しく過ごして欲しいな〜。
常識の範囲内なら色んなことして良いと思う。
どれだけ気を遣っても、文句を言う人はいるから、全員のことを気にしてたら何にもできないですもんねぇ。
黒歴史になろうが、その責任を取るのは未来の自分だから、勝手にしたらいいんじゃないかなぁ。



ここ最近で一番遊んで貰っていた人と、久しぶりにご飯に行きました。
彼が誘ってくれたので、素直に行きたい気持ちに従って、会いに行きました。

私は彼に、友情のようなそれ以上のような感情を抱いていました。
その感情がジワジワと消えて行くのに気付かず、だんだんと彼のことを忘れるようになっていました。
(「このままじゃまずい!会ったら好きな気持ちが戻るかも!」と思い、食事に行ったのは事実です)

食事はとても楽しかったです。
だけど、もう彼と2人で会うことは無いのかもなと思いました。

彼は楽しそうにお酒を飲んでいたけれど、途中から酔っ払い、「寂しい」と連呼し始めました。
「家に帰ったら出迎えてくれる恋人が欲しい」「仕事ばかりで癒しがない」「結婚がしたい」
決定的なことは言わないけれど、私の言葉を待っているんだなと思いました。

私は率直に、「恋人が欲しいなら作れば良い」「癒しは自分で見つけたら良い」「結婚したいならしたら良い」と思いました。
そういった幸せは人からもらう物じゃない。自分で探しに行かなきゃ。

少し前なら、「可愛いな」「私が守りたいな」と思えたのかもしれません。
今は、なんだかとっても他人事に思えました。
外側から、彼の人生を応援したいと思いました。

私は、彼に幸せになって欲しいと心から願っているけれど、私が彼を幸せにしたいわけではないんだな、と思いました。
「彼の"寂しい"は、私に関係無いかもなぁ」と思ってしまいました。
なぜなら、今私は寂しくないからです。
自分の幸せは自分で作るものだと知っています。
誰かと共に過ごすことで、その幸せが何倍にも膨れ上がることも知っています。
でも、この人に、「私をもっと幸せにして欲しい!」とは思いません。

食事の後は友達を呼んで,数人でカラオケに行きました。
大人数で遊べば、何も違和感は無く楽しかったです。騒ぐだけ騒いで、1人で家に帰りました。

気付いたら全部終わっていて、感傷に浸ることさえしない自分に、少しだけ失望しました。
彼には幸せになって欲しいです。とても良い人だと思います。
もう少ししたらきっと私は、次の「幸せにしたい人」を探しに行くんだと思います。
疲れたり、ヤケになったりはしていませんが、只々自分に失望しています。それが少し寂しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?