犬に誓って!

185

フィットボクシング2の先日のアプデの「シンプル背景」は見やすくてすごくいいですね。ゾーンの時にアッパーとゾーンの色が被って見にくくなっていたのが解消しましたからね。コアとなる部分を犠牲にしてまで3Dゲームの初期でもあるまいし背景なんぞリッチに動かんでも凝らんでも。

コメント苦手だけどそれがきちんとした人間関係なら作りたいこともある。
3

とおりゃんせっていう歌なんか怖くなかったですか?という話する?

コメント苦手だけどそれがきちんとした人間関係なら作りたいこともある。
2

子供交換

私が子供の頃、家の周りには「ちり紙交換」という巡回車が来ていた。「さおだけ屋」のような、「選挙カー」のような、「石焼き芋」のような軽トラックで地域を回るものだった。

私はそれがとても怖かった。何故か!?

父母はよく夜寝る前に、怖い話や(我々兄弟が)どこかから拾われてきた系の話を、幼き私や兄にしていた。東北や北海道にはその手の話が少なくないのか、パターンはなかなか豊富であったが、それ系の話と結び

もっとみる
そこに痺れる!憧れる!
9

「たぬきがこけた」と言いながら簡単な探し物をすると見つかるというのがあるが、確かに割と見つかる。

ところがギッチョン!
4

noteに書く題材として適していても書かずに取り組んでいることがあり、それができるようになる頃には登山で別の楽しみ方ができるようになるというか、楽しみ方が大きく変わると思う。実力がついてから書いたり目標を書いたりすると思う。書ける段階に早くなりたい!あくまで延長線上にあること。

コメント苦手だけどそれがきちんとした人間関係なら作りたいこともある。
4

食生活一般とサプリメントの共存的なものはある時点で諦めたんだけど、登山とは共存できると最近思い始めていて、行動食もどうせならそういう面でプラスになるものがいいみたいになってきていて、マルチビタミンの飴とかグミでいいのないかなと探しています。

視力もう少し回復したら、俺、絵、描くんだ。志望フラグ。
5

選択肢があっても、必ずしもどちらか選ばないとならない、わけではないでしょうに。より高い次元で融合させることも、その逆もできるはずで。依存していたり囚われていたりするかどうかがわかるだけでは。与えられた二択しかなければ三つ目はどうかということを考えるだけ考えたらいいんではないかね。

ところがギッチョン!
7

1年目でやってきたことは、2年目のスタートラインと基準となるあたりまえと自身の肩書となるものを変える。今日はつまり明日を変える。1年目には巻き戻せない。その1秒前の昨日にも戻せず差は永久に埋まらない。自分自身の選んだ道を。尤も時は観念に過ぎないが故の活かし方もある。良き選択を。

すべては因果律の輪の中に!
8

腰痛。荷物が重く大きい。距離感を同じくらいの高さの山と同等に推定したことで現実にショックを受けた。靴がトレランシューズで向かない物だった。泊まりのアイテムを持っていたとはいえ開始が遅い。台風後の悪天候。慣れない地形地勢への対処法がわからなかった。以上、前の飛龍山の敗因。要は無知!

コロナ終わったら、俺、もっと山記書くんだ。ソウナンですか。
3

3月からの変更を受けてYAMAPプレミアムに加入しました。無料でもかなり便利に使わせていただけていた今までが素晴らしすぎたというだけと思います。黒字化してより素敵なサービスを提供していただければ嬉しい限りです。今の使い方だと尾根の位置や向きが即わかる3D地図がめっちゃ便利です。

視力もう少し回復したら、俺、絵、描くんだ。志望フラグ。
7