見出し画像

今月中にオンライン発売‼️ フォロワー10◯人‼️ おまけで京都で1店舗発売の可能性あり‼️(店舗さんからの情報)も載せときます!

こんばんわ!

ここの店舗は先月から私が店舗さんに連絡をとっていて発売は11月中にすると言ってたところです!

ちなみにインスタのフォロワー10◯人!

もうこんな穴場はありません😂

オンライン発売で、期間はオープン同時じゃなく、期間設定して発売するとのことです!つまり、ゲリラということですね‼️

アカウントをフォローしとけば販売期間等をインスタでアップするとのことです!確認したところこのアカウントのみらしいです!

ということはフォローしてればバルトロが簡単に手に入、、、、‼️笑

ちなみにカラー展開は 先月の確認段階では

ブリティッシュカーキー M L

ニュートープ M L   とのことです!

まだ他のカラーやサイズも展開あるかもしれません。

オンライン発売とのことなので全国どこにいても買える点が最高ですよね!

地方の方やまだゲットしてない人にオススメです!


そして、京都でも発売する可能性があるという店舗(店舗さんからの情報)もおまけで載せときますね!!あくまでも可能性でありますのでおまけにしときます‼️ ちなみにインスタのフォロワー180人程度😂😂こちらも少ない😇


詳しいことは下の欄をご覧ください‼️ 長々と失礼しました!


ここから先は

330字

¥ 3,000