思い出散歩🍒

画像1 なんか、青のりをまぶした豆腐みたい😁
画像2 何処から咲いてるの❓ 根っこは何処なのぉ😄 アメリカノーゼンカズラ🏵️ 花言葉は名声😊
画像3 いつもの玉子直売店🥚 ¥300で14個位入ってます😄 玉子自販機で購入よ😲 入ってなかったら声をかけてね😉  玉子🥚くださ~い😁
画像4 紫君子欄🏵️ 花言葉は恋の訪れ、ラブレター💌 洋名はアガパンサス🏵️ 見た目は、大きなれんげみたい😁
画像5 昔、住んでいた団地😲 まだ昔のまま、頑張るねー😲 そろそろ建て替え考えて~😅 3年くらいしか住んでなかったけど、間取りも家具の配置も覚えている😄 一番しあわせだった時だからかも❓ 長男5歳👨長女2歳👧次男0歳👨 4階だったら保育園の移動荷物が大変だったけど😂楽しいことしか覚えていない😁 思い出が詰まった団地🏢 あの頃は生活するだけで必死だったなと思う😅でも、一番大切な思い出だ🍎 近くを通ると必ず4階の部屋に目がいってしまいます😅
画像6 帰ってきて、ひまわり🌻と、朝顔🏵️の様子をパチリ📷 仲良さそうでしょ😁 朝顔は、ひまわりの邪魔をすることもなく上へ🏵️ひまわりはそれを見守って大きくなってます😉 揃って咲くのも間近かな❓仲良き事は、嬉しき事なり😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?