見出し画像

Chat GPTでイラスト生成やろうよ!レッツエンジョイ!

どうも、ずずずと言います。
はじめましての方もそうでない方も、よろしくですー
タイトルの通り、毎日AIイラスト錬成でレッツエンジョイ!しています。
主にXで活動しています。

AIイラストって何ですか?って方もいると思います、簡潔に言うとコンピューターにカッコいい男の子、可愛い女の子を描いて下さいって頼むとデジタルのイラストを描いてくれるんですよー
じゃあ、実際どんなイラストなの?って思う方もいると思います、と言うことで私が作ったものをドドドっと載せていきます。


ドドドっ!て載せちゃいました、ここまで来てくれてありがとうございます!
いかがでしょうか?ピンクの髪の女の子が、小さくなったりして可愛いです❤️
こんな感じのイラストをお願いすると描いてくれます、すごいですよね!
私はアニメ、漫画が好きなのでこういうイラストを見るのも好きでした、AIイラストなるものを知った時からちょっとづつ始めて、今ではほぼ毎日好きなイラストを作っています、毎日楽しいです✨
日々技術の更新されていますので目まぐるしい分野でもあります。

見て頂くと同じキャラクターデザインで色んなバリエーションを描いてもらっています、同じキャラクターで描き続けるというのが難しいのですが
私は🔽で紹介しているアーヤさんの記事に出会って、解決できる思って購入して読みました、私の求めていたことやろうとしたことが網羅されていたのでドンピシャでした!
その事については後日書くのでまずは記事のPR紹介だけさせて下さい。

気づいたことや、試したことを更新していきますので、お時間あれば覗いて頂くと嬉しいです〜
Xでイラストも上げてるので見ていって下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?