見出し画像

舞台『ノンセクシュアル』【第3号】

Webマガジン「ノンセクシュアル」も3号となりました。
2号発行後のチケット先行発売は、たいへん多くの方にお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。その折、チケットをご用意できなかった皆様、第2希望でご当選とさせて頂いた皆様、ご希望に沿えずに申し訳ございませんでした
4月よりチケットの一般販売を行ってまいりますので、先行発売時にご希望にそえなかった方、舞台「ノンセクシュアル」に最近ご興味を持っていただいた方も、作品舞台でもあり、劇場もある横浜へお運び頂きますようお願いいたします。詳細はおって、公式サイト、Webマガジンなどでお知らせ致しますので、お待ちください。

キャストより

Webマガジン3号ではシングルキャスト(松村龍之介、さかいかな)のおふたりからのコメントを紹介します。創刊号ではWキャストの3人(相葉裕樹、鯨井康介、相馬圭祐)からのコメントを紹介していますので、合わせてご視聴ください。また、全キャストのコメントを舞台「ノンセクシュアル」公式サイトでも公開しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キービジュアルとトレーラー

公式サイトTwitterをご覧いただいている方には既にご紹介済みですが、キービジュアルや舞台「ノンセクシュアル」の作品予告となるトレーラー動画を公開しました。

キービジュアル

画像6

トレーラー

画像1

<写真>川野直輝(PV監督)と鯨井康介(蒼佑:♧バージョン)

何気ない日常へ潜んでいる“狂気”との「紙一重」を浮き彫りにする。
そんな作品世界を上手に取り込み表現したトレーラーの監督は、川野直輝さん。俳優でありミュージシャンでもある川野さんは、映像だけでなく音楽も制作。

実は会いに行けるコツメカワウソたち

トレーラーに登場するライブハウス、小道具やカワウソが、一面だけでは捉えきれない作品の世界観に、象徴的なアクセントとなっています。鯨井康介さんが”個人的にも癒された”、と表現したカワウソたちは、東京 池袋にある「コツメイト」さんで会うことができます。

コツメカワウソだけでなく、フクロモモンガやハリネズミとも会えますよ!どの子もみんな本当にキュートで、会えばいつも心が癒されます。

https://ktm-kawaii.com/

コツメイト
平日11:00~19:00
土日祝日11:00~19:00
03-6907-2668
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−4 成田ビル 5階

画像2

<写真>鯨井康介(侑李:♠バージョン)コツメイトにて

森奈津子&さかいかな対談

Webマガジン2号掲載「相葉裕樹と相馬圭祐の対談」に続き、今回は原案を提供された森奈津子先生と紅一点のキャスト:さかいかなさんの対談をお楽しみ頂けます。
「恥ずかしくて、なかなか連続して見ることができず、まだ、最後まで普通に見れていない状態です(汗)。昭和の人間なので、自分が動くところを見る機会があまりなくて……。私は昭和40年代の白黒写真におさまっているのがちょうどよい原始人なのだと実感しました……」
とコメントを寄せたのは、森奈津子先生。
留意)撮影場所の近隣の工事音が入っている画面があります。ご承知の上、ご購入をお願い致します。

※「相葉裕樹と相馬圭祐の対談」はマガジン2号で公開中!

毎号、撮影風景に収めたオフショット写真を紹介する「撮影現場より」。今号ではライブハウスで撮影時のオフショット写真(川野直輝さん、相葉裕樹さん、相馬圭祐さん)とエピソード、鯨井康介さんの蒼佑のオフショット、松村龍之介さんと森奈津子先生のツーショットなど大放出。

小説「ノンセクシュアル」の電子版も引き続き掲載。Webマガジン創刊号では、無料で第一章がお楽しみ頂けます。

ここから先は

1,004字 / 8画像 / 2ファイル

¥ 300

朗読劇を視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。 ノンセクシュアルの舞台はもちろん、他にも作品を企画してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。