マガジンのカバー画像

逗子アートフェスティバル

48
逗子アートフェスティバルのマガジンです。
運営しているクリエイター

#逗子

【アート×町:逗子市がまちの幸福度ランキング3位&「ドクメンタ」に参加!】

2021年の<神奈川県版>街の幸福度ランキングTOP10で逗子市は3位、住み続けたい町ランキング2…

日本最大級のファブラボ「ダイナミックラボ」を主催するテンダーさんが逗子にくる。

プレシャスプラスチックを逗子で始めるきっかけとなったのはテンダーさんとの出会いからだった…

池子の森の音楽祭開催にあたって

最初に決めたのは、 少しでもあぶない、と思ったら 迷わず中止にすること。 ここまで準備した…

プラスチックのプロが海洋プラスチックに向き合うと

http://www.techno-labo.com/rebirth/concept/ プレシャスプラスチックの活動を始めたら足元…

【逗子STAY LOCALポスター】

逗子海岸の来訪を控えていただくポスターを掲出しました。 今年の逗子海水浴場は、新型コロナ…

zushi artfes
3年前
7

空き家アートプロジェクト-02

前回に続き、逗子での空き家アートプロジェクトについてです。 ・空き家の利活用 ・空き家で…

yabesoy
3年前
6
+13

みんなでアーティスト vol1

プラスチック再生プロジェクト始めます

youtubeのCINEMA CARAVAN TVやPodcastsのCINEMA AMIGO FMなど様々な発信をする中でnoteはすっ…

空き家アートプロジェクト-01

たまにはアートの話しなきゃと焦る私。 空き家のプロジェクトをいくつか進めています。 関東…

yabesoy
3年前
13