見出し画像

【ずんずん読書】#0 読んでおきたい、おススメBLマンガ編

※このnoteは単品でも読めるけど、月2話以上読むならマガジンの方が断然お得だよ(⌒∇⌒)

こんにちは!ずんずんです。

「ずんずんさん、おすすめのBL漫画を教えてください!」

って3億回ぐらい聞かれていわれている私です。
3億回は言い過ぎたな……。2億回ぐらいかな……うん…。

というわけで今回はBLマンガをご紹介したいと思います。
BLにまったく興味のない人には申し訳ないんですけど、

私、世界はBL漫画に興味がある人しかいないって思ってるから……。

そろそろ、BL出版社から表彰状が来てもいいと思っています。

私も年を取りすぎていて、バッドエンドが読めない、ハッピーエンドしか読めない、そんなハピエンババアなので(※バッドエンドは心臓に負担がかかり老体には読めない)、基本的には私が紹介するBL漫画はハピエンだと思ってね!

3作品と軽く1作品をご紹介します。若干のネタバレを含むので、ネタバレが嫌な方は、読むことをおすすめしません。気を付けてね!

続きをみるには

残り 2,231字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?