見出し画像

ズマのゲーム梁山泊

またしても、チャンネル名を変更するという節操の無さ。ただ、何かしっくり来てなかったものがしっくり来たので、これでFAだと思います。(思いたい)

今夜の動画はOxygen Not Includedですが、時間が若干短めです。
…というのも、録音環境が変わって、どの程度の変化があるのか今一つわからないから。Part6からは、新環境にてお届けする、という事になります。(既に収録は済んでいます)


で、『梁山泊』を名乗るからには、水滸伝要素無くちゃ嘘だよね!という事で、果たしてどこにニーズがあるのかはわかりませんが、超絶懐かしの水滸伝を動画にしようか、と模索しています。


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?