見出し画像

プロフ画像を更新!!

そいえば先日プロフ画像を更新しました!

9ヶ月前からnoteを毎日投稿し始めて、初の更新。

背景に知る人ぞ知る「高雄85タワー」が映ってるのがポイント。

高雄の偉い人みたいになってるけどw

これは「台湾ノマドで生きていく」という決意の意味も込めて。

去年まで人生の進路で悩んでたんだけど、今年に入ってから徐々に決意がかたまり、今は台湾ノマドの道しか考えてない。

一生かけて築きあげていくつもり。

本気で生きて、本気で楽しんで、本気でギブをして、やり切って死ぬ。

「もう一回この世に生まれ変わるとしたら、他の誰でもなく、自分になりたい」

パニックワールド : UVERworld

て言えるように、

進化し続けて、"最高を更新し続けられる人生"を送っていくよ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?