見出し画像

579杯目:西野亮廣さんの生配信、自分の楽しみ方

最近、YouTubeアプリの登録チャンネルを覗いては、今回も西野亮廣さんの生配信なかったかー!とガッカリする日々、いわゆる西野亮廣生配信ロスと申しますか、そんな寂しい思いをしておりました。

映画公開日がだんだん迫ってくれにつれ、西野亮廣さんも忙しくなってきて、なかなか生配信できないんだろうなー?なんて、残念に思いながらも納得していたのではありますが…。

ひとつお断りを入れると、映画公開日に向けて、西野亮廣さんが忙しくなってきたと言っても、西野亮廣さんはそうじゃなくても忙しい方。
今はテレビ等マスコミへの露出が増えてきたために、移動があったりスタジオにいたりと拘束時間が増えたため、自身でコントロールできる時間ばかりじゃなくなってきたであろう予測の上の、忙しくて生配信できないという意味ですf^_^;
西野亮廣さんの動きをSNSやネットで追っていると、本当24時間をフルに使って動いていることは、映画公開前じゃなくても、それが日常なのがわかりますからね☺️

そんな中、昨夜突然、深夜⁉︎早朝⁉︎に始まった生配信。
実は自分が気付いて観たのは配信が終わって40分後でした。
そんなに生配信観たいのなら通知が来るようにしとけば良いだろう!とツッコミも聞こえてきそうですが、自分の中では西野亮廣さんの生配信は一期一会。
西野亮廣さんも、生配信のアーカイブを残さないで削除しちゃう時ありますが、これの理由は、その時間を共有した同士の物という思いからアーカイブを残さないで消されているようなので、自分もその精神に則って!?生配信を観られるのはご縁と捉えているf^_^;

それだけに、生配信中に観られた時にはご縁があった!と喜んで、しばらく生配信がない時はご縁がない!と寂しがったりと、わがままなファン心理f^_^;

今回の生配信は2時間越えの西野亮廣さん最長!?事務仕事の作業用動画として観ていますがとても楽しいです。

それに今回の配信中に掛けているOWNDAYSのメガネ。
黒縁でブリッジのところがゴールドのメガネ、自分は勝手にこれを『西野亮廣モデル』と呼んでいるのですが、今回のえんとつ町のプペル・バージョンのメガネもそのイメージがありながら、良い感じの色合いのリムとテンプルで、まさに西野亮廣、えんとつ町のプペルのイメージで素敵だなー!と思いました。

#西野亮廣 #えんとつ町のプペル #OWNDAYS  #YouTube  #生配信 #メガネ #ファン心理 #わがまま #コラム  



貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。