簡単に痩せたい忘備録

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久しぶりにやりました。猛烈に

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。昨日の暴飲暴食を取り戻すために、今日は有酸素運動もやりました。クロストレーナー1.5時間! そのかいあってか75.2kgまで戻せました。なんだこの体重変動。水分のせいなんだろかw いずれにしても、習慣が身体を作り出すものですので継続が命です。

おうちトレーニングでは今日は背筋のトレーニング!

なんと1分間で背面全体をきたえられる動画!

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振り出しにもどる?!

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。

きのうはお世話になってる方の誕生日パーティーをサプライズでやりました。うまくいったのはよかったのですが、そのあとに出てきたお料理をおいしくいただいた結果。

76.8kgになりました。

なんてこったい! いままで1か月ぐらい運動動画見ながら試したり、ジム通いも再開したのにっ?! まだまだわたすの身体は燃費がよろしくないので更なるトレーニ

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走るよりこっちのほうがいいかも

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日はジムで筋トレをみっちりやりましたが、本日はお出かけの予定があるため、おうちでのトレーニングになりました。

今までやった筋トレをおさらいしつつ、新たな動画を探っていました。負荷が重い筋トレ続きでお疲れ気味の身体によい運動ってないかしら?と考えてみたら、やっぱり全身をつかう「ダンス」がちょうどよく全身に効いて終わった後程よい充実感だっ

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それでもわたしは信じていく

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。

今日はもう張り切っちゃいました。夜勤明けてからジムによって汗流してからひと眠りして、目を覚まして野暮用すませてから再びジムに立ち寄りトレーニングしますた。筋肉痛もすっかり解消したのでかなり存分にやりきれたのですが。。。体重は増えてましたwww

まあ、よく水分補給してたので水分の可能性も十分考えられますが。いい加減ベースとなる体重がも少し

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筋トレやりすぎると筋肉と対話し始める

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日ジムが再開されめでたく筋肉痛になったわけですが、どおやらわたすには筋肉痛になりやすい部位となりにくい部位があるみたいですな。

いちばん筋肉痛になりやすい箇所は腕と胸、つぎに太もも、背中はそこそこへーきで腹筋はいっくらやっても痛まない、やりかたが悪いんだろかw

そんなへろへろになったあとで、プロテイン飲んでたんぱく質多めの食事をとっ

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1分あればメッチャ効く筋トレがあった

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日のジムの筋トレで見事に筋肉痛になりましたw

胸、腕、肩がもうビキビキwwwしかし、こんなことがあろうかとおもい、太もも、背中、腹筋はまだやれるようにしておきました!

そんなわけで今日は太もも動画の紹介。スクワットのやり方を改めて見直すことができた、目から鱗のやり方を発見しました!

1日10回でもしっかり効く正しいフォームでのスク

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ジムが再開!これで勝つる!

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。ついに!わたすが住んでる地域でもスポーツジムの営業が再開されました!

いやー長かった! 行ってみたら、利用している人がみんなマスクしながら、ダンベル持ってたりバーベル持ち上げていたり異様な光景でしたがw久しぶりに汗をながすことができました! やめなくてよかった!

でも引き続き自宅でのトレーニングも継続していきますよ!

隙間時間があればす

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歌われすぎ使われすぎ

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。

こんにゃく麺でお腹を満たしてたんぱく源はにぼしとプロテインで賄う作戦がうまくいき74.1kgとなりました!

ただ、ここでこんにゃくに飽きてしまい、沼を作成したのでまた一波乱ありそうな気がしますがw

さて、本日は腹筋を集めてみました。そしたらまたしてもLisaさんの「紅蓮華」が使用されたトレーングがありましたw

使われすぎwww せっ

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む、手ごたえあり?!

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。体重が74.4kgとなりました。こんにゃくをたくさん食べて、たんぱく源はにぼしとプロテインにしてみたところ、最初は水分で重くなりましたが、水分抜けたら引き締まったようです。引き続き食べることを研究していきたいとおもいます。さしみこんにゃくおいしかった。

今日は胸のトレーニング、づかちょは腕立てが苦手なのでそんなひとにも安心なトレーニング動画

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やっぱり脂肪を燃やしたいなら○○から鍛えるといいらしい

づかちょです。いつも読んでいただきありがとうございます。きょうは75.3kgでした。こんにゃくといか燻製をたべました。

太らないけど痩せない!というか、体脂肪を燃やしたりない感じがするので、もう一度パーソナルトレーナーさんから教わった基本をおもいだそうかなと。

カロリーを消費するための基礎代謝は、4割が筋肉の維持のために使われる。したがって、筋肉が増えると代謝が高くなり、痩せやすくなる。

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