見出し画像

インスタ運用【4日目】

ども、ずいです!

インスタを運用してから4日経ちました。

今日からの投稿はデザインを変えようと思います!!

以前のデザインはこれ!

デザイン優先しすぎて、内容書ける部分が少ないんすよねー

ぶっちゃけ上の余白、勿体なすぎません??

あと、ありふれたデザインすぎてなんとも言えん…

今日の投稿は、この白いスペースに収まりきれなかったので、デザインを変えることにしました!

変更後のデザインはこれ!!

どうっすか?

内容を書ける白い部分を上まで持ってきて、サブタイトルは枠で囲う!

1番上には、表紙のデザインを取ってきて、背景の動画は下に残してます!

個人的にはめっちゃ見やすくなった気がします!!

まだまだ、リーチ数が少ないので、どっちが良いのか検証できませんが、これからはこのデザインで投稿しようと思います!

ここに関してはもう自己満ですねw

あと、ついでにnoteのサムネも変更してます!

👇今日の投稿はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?