見出し画像

本当に男女の友情は成立する?

これはガチ。
男女の友情は成立しません。

成立するのであれば

彼氏・旦那さんが友人の一人暮らしの女性の家にお泊まりしても何も思わないという事。
彼女・奥さんが友人の一人暮らしの男性の家にお泊まりしても何も思わないという事。

彼氏・旦那さんが告白された女性の友人から二人で会おうと誘われても「どうぞ行ってらっしゃい」と思うという事。
彼女・奥さんが告白された男性の友人から二人で会おうと誘われても「どうぞ行ってらっしゃい」と思うという事。

これらが「OK」であれば男女の友情は成立すると言えるでしょう。
男女の友情は成立しない派からしたら当然NGとなります。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/