見出し画像

【’24/8/29】日米合同委員会が行われている「ニュー山王ホテル」の前でアメリカを代表して謝罪する人現る!ほとんどの国民が知らない「日米合同委員会」が日本を操っている元凶!

zuenmeiです。こんにちは!
なかなか去らない台風のせいで、非常に蒸し暑い毎日です。

かんかん照りも嫌ですが、蒸し風呂地獄もたまらない!
究極の選択ですね。


政権に関するツイート


まず、政治家はなんのためにいるのか?を考えてみて下さい。

国民のために何もしない政治家は不用です。

アメリカ人を代表して日本人に謝罪する殊勝な人もいる!!
日米合同委員会が行われている、「ニュー山王ホテル」前で演説してるんですね。決して聞き逃してはいけない内容です!

そしてこの方の身の安全をお祈りしたいと思います!

いまや台風の進路までアメリカにコントロールされている!

壺とズブズブなのに、総裁選に立候補している2人。決して総理にはさせてはいけない人物たちです。

おそらくはアメリカの差し金。日本人特有のやさしさはそこにはない。いままで食べていた米が食べられなくなろうと、知ったことではない。彼らはお金さえ儲かればいい。

お前ら、それでも人間か?


https://x.com/hasibiro_maga/status/1828015495439847508?s=46&t=O9zzYxEivsACSRX4FwTAFA

4月からレプリコンの治験は始まっており、すでに街中でコピペテロが起こっている。


それ程悪人にみえない政治家親子が実は、バリバリの売国奴!

騙されてはいけない。


にふ日本人が気づかないと言うか、政治に興味をもたない、持つ暇がないのをかいいことに、売国政策を進めている。


日本人は「勤勉」と「奴隷化」を履き違えてる。
もっと自由になる権利がある!

自民党の結党時からCIAの資金が入っているから、もうどうしようもないね、自民党。

もう自民党は生まれ変わるわけがないと思う!


新型コロナ他医療に関するツイート




ワクチン接種は個人の自由だが、ワクチンに関する情報がねつ造されていたりすると、もし打って具合が悪くなっても自己責任ではない。

それは犯罪だ。

まだまだ10月からワクチンが始まることすら知らない人が多い。

マスコミは相変わらずなんの情報も出さない。

日本が終わるかどうかの瀬戸際なのに、ネット以外では誰も騒がない理不尽さ!

地方ニュースのほうががんばって暴露している!報道のあるべき姿だね。
キー局もがんばれ!!


化学肥料使用料でも日本が一番!!

コーヒーは細胞を活性化させる。

コロナに限らず、ワクチンを打つのはよくない。絶滅した病気を復活させることすらある。


こんなことまでして断らなきゃならんなんて!ちょっと嫌だね。

断食は一部の進んだ人だけがやる事だと思っていたけど、細胞がリセットされる効果もあるんですね。


シェディングはコロナワクチンだけではない。抗がん剤でも起こっている。


https://x.com/w2skwn3/status/1828573625299149077?s=46&t=O9zzYxEivsACSRX4FwTAFA

世界一がんが多い国、日本。ヘルシーな日本食を食べていれば、健康な時代は終わりました。

これからは遺伝子組み換えや添加物、昆虫食など、体にとって異質なものども戦わねばなりません。

大変な時代になりました。

これも、日本人を健康にさせまいとする外来勢力や国民のために働いているふりをする、傀儡政権のしわざです。


その他に関するツイート

ドアを開けてとせがむアライグマたちがかわいすぎる!

猫も寝たふりなんて手を使うんですね!w

こねられている猫がカワイイw
今日もよい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?