朝晩は冷え込みます@デュッセルドルフ

夏休みでメンバーが家族旅行に行っていたり、秋のソフトボール大会があったりと、なかなか練習できてなかったのですが、先週くらいから、また練習に励んでいます!!

画像1

今日は、15名が朝早くから集まってくれました。

画像5

今日は、3チームに分かれてのゲーム形式の練習で汗を流しました。

画像5

1.5時間の練習でしたが、久々ということもあり、だいぶ疲れました(笑)

画像4

来週は、久しぶりの〜〜〜 三つ巴戦!!!
今回もレッドブル、一気飲みできるようにがんばります(*^^*)


ち、な、み、に、、、、、

今週ビブス洗濯担当は、私です。。。。

画像5

丹精込めて手洗いして、来週、忘れないように持っていきます、、(´×ω×`) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?