見出し画像

KAWASE Cup 2020

現在、絶賛ロックダウン中で活動の自粛を余儀なくされているZuckerです。。。(┯_┯)

ロックダウン中ではありますが、ビジネスは止まることなく動いているということでしょうか、、、また1人、ドイツの地を離れる事となってしまったので、ロックダウン直前に、恒例の送別カップ戦を行いました!! (⌒▽⌒)

今回は〜〜〜

「KAWASE Cup 2020」 

です!!

ルールはいつもの通り、ポイント制で順位を決める方式だったので、
1試合目から、みんなバチバチでした \\\└('ω')┘////

画像1

注)写真はイメージです (=^▽^=)

ロックダウンでしばらくサッカーできなくなるということもあり、たっぷり2時間、カップ戦を楽しみました ヾ (*^□^*)θ☆●


さてさて、気になる結果発表〜〜〜 


今回は、上位3名に豪華景品の進呈です!!

まずは、第3位からっ!

画像2

練習の成果か、今回も接戦〜〜 ⊂(◉‿◉)つ
ので、古き良き、勝敗方法、、、、”じゃんけ〜ん” !!

じゃんけんの勝者は、、、、

じゃん、田崎家、長女〜〜 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
コロナ対策もバッチリ、健康食品セット、贈呈で〜す。

画像3


そして第2位は、、、、

おっ、こちらも、混戦 Σ( ̄□ ̄lll)

画像4

またまたの、じゃんけ〜〜ん (〃▽〃)

2位は、、、、じゃじゃん、坂田2号〜〜

画像6

豪華景品は〜〜〜 ”日本のおやつセット”

ベビースター、あじ好み、かっぱえびせん、いや〜海外にいる日本人的には、だいぶテンションが上ります v(=^0^=)v

画像5


そして、第1位は、サミー曹長〜〜〜 ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○

画像7

画像8

名古屋名物、詰め合わせ〜〜
これからの寒い時期、味噌煮込みうどんは、助かります .ヽ(^Д^*)/ 
 

お忙しいところ、豪華景品を準備してくれた川瀬さんに、チームから色紙と記念品の贈呈〜〜 

画像9

今回の記念品は、フォルトゥナのジャンパーです!!
日本に帰ると、運動不足になりがちですので、このジャンパー着て、走りまくってくださいっ (⌒▽⌒)

画像10

コロナの影響で、レストランに集まることができないので、
ここでみんなで記念撮影〜〜

画像11

川瀬さん、健康に気をつけて、日本に帰ってもトーシュート打ちまくってくださいw
また一緒に蹴りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?