見出し画像

男のベジめし話 vol.29

(326文字)

おはようございます。

本当なら、うちのいなかである東北で在宅ワークをしたいです。

------------------------------

“ベジ”な人は、いつもヘルシーで質素な食事をしている。

そんな風に思ったことはありますか?もしくは、そんなイメージをお持ちだったりしませんかね?

変な話ですが、“ベジ”でも太っている人はいますし、みんながみんな健康問題を解決はできていなかったりもするような気がします。

過去にも書いたことがあるかもしれませんが、“ベジ”は制限ではなく、自由です。言い方を変えてみれば、『お肉やお魚を使わなくてはいけないというルールすらない。』という感じです。

そのことを知ってみると、“ベジ”がいかに気楽で、ゆるいものか。そしてバリエーションが豊富なのも頷けるような気がしませんか?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。

Special ARIGATO!!フォローもぜひお願いします。
7
-36kgのダイエットに成功した30代オリエンタルベジタリアン。ベジ歴10年目。 自身の体験からの真のダイエットの神髄を公開します。日々の食やコラムもちょこちょこと。 記事はマガジンにまとめてありますので、そちらからご覧ください。

こちらでもピックアップされています

男のベジめし話
男のベジめし話
  • 40本

“ベジ”の料理をもとにした記事まとめ(掲載画像は全て“ベジ”)

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。