見出し画像

男のベジめし話 vol.27

(410文字)

こんばんは。

youtubeに声だけですがデビューしました。

---------------------------------

“ベジ”について、いろいろと考えてみると、

いったい自分は何のために“ベジ”をやっているのか

ということよりも、

いったいなぜ“ベジ”と出会ったのかを思います。


料理をしてみても、食べてみても、
すべてが腑に落ちるからやっているのだけれども、
なぜ、このタイミングで“ベジ”と出会ったのか、を。

でもまあ、“ベジ”の良いところは何も考えずに
気楽に楽しめることなので、今はただ、
つくって、食べて楽しむだけなんですけどね。


野菜ばかり食べていると思われがちですが、
実際にそうなんです。

でも野菜は食べ方が自由自在なので、
皆さんが思っているよりは、
かなりバリエーションに富んだ食事を
させてもらっていると思います。

とっても楽しいです。

皆さんは、誰かと一緒に食べるとかではなく、
食事自体を楽しいと思うことはできていますか?

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。