見出し画像

舞空瞳のアクリルカード 開封の儀

こんばんは〜。
む〜です。

ついに!!
待ちに待った舞空瞳ちゃんのアクリルカードを手に入れたので、開封したときの私の興奮をどなたか分かち合ってください笑

その① TCAからの郵便物を開封!!

在宅勤務中の私の耳に幸せな音が聞こえた。
ヤマトの人が確かに「葉書よりも重い何か」をポストに投函した音はめっちゃ小さい音だったけどTCAからの荷物を待ちわびていた私にはしあわせの鐘の如くはっきりと聞こえた。

焦りすぎてめちゃくちゃ汚く開封してしまったので外観の写真は無いのですが、早速開封!!!

画像6

まず目に入ったのはステージカレンダーのチラシ
今年の表紙はA面がひとこちゃん、B面がひっとんなのですが、まぁお二人の麗しいこと

特にひっとんの赤いドレスを翻す姿が美しすぎてステージカレンダー買うか迷っちゃうレベルですなこれは。

もう少し悩もう・・。

その② TCA EXPRESSをしばし堪能する

早くプリンセス・ひっとんとご対面したい気持ちを抱えながらもついつい見入ってしまうのがTCA EXPRESS様たち

ありがたいことに10月・11月Verが入っていまして久しぶりに読ませてもらいました。

画像5

TCA EXPRESSって見るだけでテンション上がるよね〜。

なんだろうね、この高揚感は。

そしてあれこれも欲しくなってしまう物欲の塊のような雑誌なので、自分の物欲がこれ以上高まってしまう前にそっと閉じてファイルに入れて保存しました。

その③ プチプチからお手振りしてくれる舞空瞳

画像4

見ておくれよ。これを。

梱包材料であるプチプチの奥からでも、舞空瞳のキラキラ感が溢れてくるのが伝わるだろうか。

物理的障害があっても隠しきれないプリティー。
圧倒的プリンセス感。

流石トップ娘役である

そして横で私の開封の儀を見守っていた息子君はこの状態の舞空瞳ちゃんを見てめっちゃテンション上がってました。なぜだ・・笑

その④ 舞空瞳アクリルカード 開封!!!!!

お待たせしました!

ついに舞空瞳さまのアクリルカードとご対面!!!!

画像3

もう・・眩しすぎる涙

尊い・・この笑顔を守りたい←誰

まじで可愛すぎて言葉を失いました。

この場面の舞空瞳をアクリルカードに使おうと考えた方、天才すぎる
握手させて欲しい。

あまりの可愛さに息をするのを忘れてしまい、「うっ」と変な声が出てしまいましたからね・・。

人間、可愛すぎるものに出会ってしまうと呼吸が止まるんだなと今回学びました。


その⑤ アクリルカードでちょっとだけ遊ぶ

指紋がついてしまいそうで恐々端っこだけ持って遊んでみました。

まずはひっとんの「お父さん」であるみりおくん(頂いたTCAエクスプレスの表紙)とご対面させてみた。

画像1

この使い方であってるのかわからないけど、この四角い枠の中の全てが尊くて爆発しました。

ひっとんが「おとうさーん!」と手を振っているシチュエーションです(キモいとか言わんでね笑)

画像2

次は若かりし頃の礼真琴ロミオと時を経て出会ってしまう舞空瞳ちゃん。

もうすぐロミジュリだもんね・・楽しみすぎて禿げそう。

この二人のロミジュリはブルーレイも絶対買うと決めているので今から潤沢な資金を用意しなくては!!!


アクリルカード遊びが楽しすぎる

もっと映える写真を取りたかったけど無理だったよ〜涙

今後も定期的にアクリルカード遊びを投稿すると思いますがお付き合いください!!

とりあえず舞空瞳可愛い!!最強!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?