見出し画像

ことなこの星組で再演が多い理由

昨日発表されたことなこで『めぐり会いは再び』再演のお知らせ。

ストーリーはこれまでの続きのようだけど、ここのところ再演ものが多いので出来ればことなこのオリジナル作品、もしくは宝塚初の海外ミュージカルとかやってほしかったというのが私の本音です。

せっかくトップになったんだからやはり『あて書き』作品は色々見てみたいものです。

今日はことなこ率いる星組で再演ものがなぜこんなに多いのか、考えてみました。


他組との比較

まずは本当にことなこ率いる星組だけが再演もの多めなのか、他組と比べてみる必要があると思うんですよね。

ここから先は

1,200字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?