ワリエワ結局出場できるそうだ

「15歳以下はいくらでもドーピングしてもいい。
おとがめなし」
の前例を作ったIOCは犯罪者の集団らしい。

I want athletes to play fair.

オリンピックIOCは解体してオリンピック終焉したらいかがでしょうか。もう見たくない。

うーん。
ドーピングはズルだからねえ・・・。
他の選手のこと考えたら
なんで出場できるの?

ズルしたカンニングした生徒は入学させないよ。

15歳の子供だから自覚が無く悪いことをした?からおとがめなし?
あのさー
15歳にもなって、犯罪行為やらかして自覚できないのは
相当の脳みそないアホですよ。
「窃盗しても殺人しても15歳だし自覚が無いから
悪くない?罰与えないで良い?」

IOCは犯罪者の集団なんだな。

15歳でも、犯罪犯したら、少年院に入るよ。刑務所と同じ。
一度入ったらレッテル付くから一生取れないよ。

あなたのやらかしたことは、犯罪行為に準ずるよ。
そういう人みたくないでしょ。


スポーツ選手はフェアだから、みんなの夢とか憧れになるのだから。

「おとがめなし」っていうのは他の選手にしたら納得いかないかなと。

フェアじゃないのはsportsでは厳禁じゃないのでしょうか。

フェアプレイ してほしいですよ。

ズルが許されたら選手全員、世界の観客みんな怒るでしょう。

謹慎溶けたらジャンプとかにこだわりすぎない良い演技してほしいです。

いくらなんでも、規約破ったフェアじゃない人は

見たくないですから。

多分、オリンピックのスケートリンクの観客は
ワリエワを白目で見るよ。テレビの全世界の観衆もね。

汚いことやる選手を観たいと思う人いないんだよ。
美人なら他にいくらでもいるしね。

本当にズルしないで身体能力高い選手みたいだけで

私、日本人選手のメダルとかどうでもいいんですよ。

ただ観客として
オリンピックはフェアプレイのアマチュア選手権ですから。

賭博の世界じゃないんですよ。ズルいくらでもしていいなら

「ドーピングピック」を新たに創設するべきです。


いくらでも薬物増強していいから

アンフェアにドーピング強化人間を競う会とか作ったらOKだと思います。

ワリエワは「ドーピングピックで優勝すればいいのではないでしょうか。」

ズルして優勝しても本人が納得いけばいいですけどね

みんな白目でみますよ。ああ、ズルして優勝なら当然だよね。
汚いやつ。ってかんじで。

過去に、13歳のロシアフィギュア女子選手が、あどけない少女なのに
「薬飲めば強くなるから薬一杯のむよ。皆やってるでしょ」とか言って
ニュースネタになったことあります。

ロシアの選手がそれが普通なら
隠してズルって感じで、がっかりするだけですしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?