見出し画像

繋がり

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

先日、高校生の時からよく一緒にいた友達がインスタでマクラメタぺストリーをアップしてました。
わー。メチャクチャかわいい。サロンに飾りたいと思ってメッセージをしたら移転祝いに編んでくれると。
そして昨日届いたんです。感動しかなっかたです。

彼女は、お互い社会人になっても遊び行ったり飲みにいったり。が!!!突然彼女は、沖縄に行ってから帰ってこなくなっちゃたのです。沖縄にも会いにいって、何故か六本木にあるペンギンバーにいったり( ´∀` )

それからは、あまり連絡も取れず、会えず。。。でもこうやって繋がっていてくれてお祝いまでしてくれる。本当に感謝しかないです。そして、11月は、高校生の時によく遊んでいた方が、彼女を連れてきてくれます。
この彼、実は家の実家のペンキも塗ってくれました(≧▽≦)

そして、中学の時塾で知り合った子も11月に予約を入れてくれて。。。本当に感謝。時間がたっても
こんなたくさんの方が繋がっていてくれてる。本当に本当にありがとうございます。

是非頭庵~zuan~に心のこもった彼女の作品マクラメタペストリーを見にいらしてください。

そして日々のお疲れの身体を癒しにいらしてくださいね。昨日のお客様にも、偏頭痛がなくなった。
よく眠れるようになったと嬉しいお言葉をいただきました。
寒くなってきて、身体に力が入り首こり肩こりの原因にも。

頭庵~zuan~のマッサージででゆったりと、極上の癒しをご体験ください。

#藤沢
#辻堂
#寒川
#平塚
#大磯
#二宮
#小田原
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#頭のツボ
#眼精疲労
#自律神経
#ホルモンバランス
#繋がり
#体調改善
#食いしばり
#肩こり解消
#首こり解消
#完全個室
#極上の眠り
#冬は眠い
#マクラメ
#寒暖疲れ
#めまい
#目の奥が痛い
#足のマッサージ
#フェイシャル
#脳のリセット
#ホットペッパービューティー

茅ヶ崎市幸町20-1三紫ビル203
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~