見出し画像

THE 休日

こんばんは、じゃいです🦔
今日も一日お疲れ様でした👏

今日は電車でお出かけしてきたー。

最近県外に出てなかったから久しぶりに都会へ。
超楽しかったー。
散財したけど、週に一度のお楽しみだからいいよね!!!

ショッピングモールに行って、最初にLOFTへ。

気になってたペンを購入。
しかも2本も…!
前回帰省した時も気になってたんだけど、用途が思いつかず保留にしてたの。

このペンはフリクションを手掛けるPILOTの新作!

「こすると消える」ではなく、「こすると色が変わる」。
魅力的だよねー、Instagramで実際に使っている方の動画を見て一目惚れした。

仕事で使っていくぞー。


その後はスリーコインズへ。
気になってたものをどんどん購入。

防滴スマホケース
スマホスタンド
コインケース


間違いない、安心の無印良品へ。

タンブラー


ここには載せないけど、目的の品もばっちりゲット出来て大満足。
最高の休日だった―。


明日からの仕事頑張るぞー。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?