見出し画像

京紫

こんにちは、じゃいです。

今日は復帰して6日目。


昨日は嬉しいことがたくさんあった。


①ゆっずうっずさんがTKG食べてたこと。

聞きましたよーーー、スタエフ!

オクラ私も好きだからなあ、いいなあ…

私は料理あまりしないズボラ女子なので、キッチンに立つの尊敬すぎます。

(あ、あとじゃいって名前出しても全然大丈夫ですからね!笑)


②憧れガール(小学生からの幼馴染)がじゃいのエピソード集(小学生編)を読んで「懐かしい!!」ってメッセージくれたこと。

↑ これね ↑

家事やら何やらで忙しいだろうに読んでくれたのが嬉しかったし、メッセージくれるのも嬉しかった。

彼女は私がずっと尊敬している人。
でも家族みたいな人。

最近連絡とる頻度が少し上がったから私は嬉しい。

いえい。


③1か月ぶりのアルバイトがめちゃくちゃ楽しかった。

正直不安だった。
行くときも迷子になったし。笑

でもいざ出勤すると、周りの社員さんは暖かくて、優秀なバイト仲間もいて、心強かった。

元気な姿を見せることが出来て本当に良かった。

でもここで一気にギアを上げないで、ちゃんと自分をセーブしてあげるのを忘れない。

自分を守ることも大事な仕事!


④KnowsのZoom会に参加した。

昨日は広報部のZoom会でした。

久しぶりにみんなの顔見れて嬉しかった。

もっとたくさんお話ししたいなあ…。

お仕事ゲットしたので、それもしっかり取り組んでいこうと思います💪


⑤Knows新メンバー募集が始まった。

Knowsは現在20名の学生メンバーで構成されています。

ですが、これからの未来を描くにはもっと人手が欲しい!

もしも興味ある方いたら連絡くださいーー。

新しい仲間が増えるの、楽しみで仕方ありません。


⑥課題が進んだ!

そんなことかよっ!!!って????

いやいや、やっぱりコツコツ進めるの大事だから!

いまいい感じよ、頑張ってるで、ええよ。

じゃい、素敵。

私計画的に物事進めるの苦手だからとりあえず早め早めの行動で。


やっぱり楽しいのが一番。

昨日はすっごく楽しかった。

笑顔であふれてた。

そう、笑えてるの!
笑い方というか、顔の動かし方わかんない時期だってあったのに笑えてるのよ!

それがもう嬉しくてしゃーない。

また突然落ちないかっていう不安はあるけど、そこは自分でコントロールして、休ませる一日を設けたり、思いっきり遊ぶ日を設けたりで下がる可能性を少しでも減らしたいなって思う。


今日1日楽しむぞっ!

今日は文房具を買ってきます。

じゃ!


10月は「じゃいの大学生日記」のタイトルを【和色の名前】にしています。
参考サイトはこちら
そして今日の色(京紫)はこんな色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?