見出し画像

こんばんは、じゃいです。

今日は復帰して46日目。


彼とお出かけしてきた。

いつも言葉にして色々伝えてくれるのが嬉しいよ、ありがとう。

卒業旅行の計画も少し立てれたから嬉しい。


夜はアンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」のライブビューイングへ。

推しにしっかりお金をかけるのはこれが初めて。

ライブの様子をリアルタイムで見るのもこれが初めてだった。


気が付いたら涙がこぼれていた。

詳しくはじゃいのオタ活記録のほうに書こうと思う。

ずっと感動したし、これからの笠原桃奈も応援し続けたい。


明日は実家に帰ることにした。

妹と久しぶりに会えるのが嬉しい。

今日も電話した。

次女と三女と母と。

ほんの数分だったけれど、いつもの雰囲気がそこにはあってすごく安心した。

明日も楽しみだなあ。


じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?