見出し画像

稽古場日誌 4日目 古見時夢




ヨロズ役 古見時夢

ヨロズは好き勝手していて嫌な事から逃げ続けているだけのわがままな子供。という訳ではなく自分の中で認めたくない物、認めなくてはならない事、強がりで物を言ってしまう所があったり…目に見えていない所の葛藤が多いのかなと感じました。
周りの人達との関係性やそれぞれに思う事、そこで起きる事はファンタジーだけどリアルに、しっかりと理解してそこを表現してヨロズとして生きて行きたいと思います。

稽古中は共演者の方達と沢山話をして、どうしていくか考える事が楽しい稽古場です。
自分に真正面からぶつかってくれる演出家さんや先輩達の言葉で出来てない自分が情けなくて悔しい事もありますが、最後まで楽しんで観てくれる人が楽しめるように皆で良い作品にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?