見出し画像

日本ダービー2024出走評価

出走評価

どうも。今年で競馬観戦歴が20年目になりました。
競馬観戦歴20年の集大成(笑)として、今年は出走評価を付けてみたいと思います。2024年の出走馬表をみると、晩成傾向の馬が集まったな、といった印象を受けました。実際、昨夏ごろから安定して強い印象をもった馬がレガレイラ、エコロヴァルツくらい?しかいないですし毎年そうだっけ?と振り返ってみてる所でした。と、回顧はここまでで・・・
以下、画像のように出走評価を付けてみました。
ぜひ参考にしてみてください。

いつも予想している軸です。
出走表に対しての評価結果
総合評価

注目馬

軸に最適

  • 2  レガレイラ

  • 9  ダノンエアズロック

  • 15  ジャスティンミラノ

穴で買うべき

  • 4  ビザンチンドリーム

  • 18   エコロヴァルツ


当たりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?