見出し画像

オリジナル商品のご紹介 第1弾! MacBook Pro用 スタンド

1. はじめに

みなさんこんにちは。ZENN PRODUCT ONLINESHOPです。

突然ですがみなさん、モンスターは狩っていますか?
私はゼンの仕事と掛け持ちでモンスターハンターの仕事を始め、数多の強敵の前で笛を吹く毎日を送っています。

さて、前回の記事を読んでいただいた皆様、スキしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
最初は誰にも見られないだろうなと思って投稿したのですが、想像以上の方にスキをもらいまして、大変嬉しい限りです。正直人生のモテ期が来たかと思いました。

そんなハンター見習い&モテ期の私が、今回から、弊社オンラインショップで販売中のオリジナル商品をご紹介していきますよ!

2. 商品紹介 "MacBook Pro用スタンド"

記念すべき第1回目にご紹介する商品がこちら!

こちらはMacBook Proの13インチに対応したPCボードです!

記事をご覧の皆様の中には、ご自宅でお仕事をする機会の増えた方もいるのではないのでしょうか?
そして、使用中にこんな煩わしさを感じたこと、ありませんか?

「ソファに座ってPCを使いたいのに、テーブルの配置的に使いづらい…」
「PCとマウスとスマホと…小物が多くて一緒に移動させるのめんどくさい!」
「膝上でPC使いたいけど、マウスが使えないと操作しにくい…」

そんな皆様に是非おすすめしたい商品になっています。
じゃあ具体的に何がそんなにおすすめなの?っていうと、それは次の章でお伝えします。

3. おすすめポイント①ストレスフリーに移動可能

そうなんです。このスタンドを使えば、PCを持って移動するときにスッゴク便利なんです。
PC本体を置く場所に支えがあるのはもちろん、取手の部分にはMagic Mouseがピッタリとハマっちゃいます!

そして、iPhone用のスタンドも付いており、細々とした周辺機器をバラバラに運ぶ煩わしさも一気に解消されちゃうんです!

PCボード写真

細かいことかもしれませんが、こういう細かいところのストレスが無いというのは、日常生活を便利にしていくものの第1歩なんじゃないかなと思います。

(ちなみに個人的に感じているとてつもなく小さなストレスですが、
会社のデスク配置の関係上、夕暮れ時になるとまれにえげつないくらいの西日を浴びることです。もし僕が植物ならとても立派な大木になっていたことでしょう。)

4. おすすめポイント②シンプルかつ省スペース

しかしながら、多機能にしすぎるあまり使いにくい…というのも考えものですよね。
(筆者が幼い頃に祖母宅にて人生で初めて料理をした時のことですが、最高に美味しい卵焼きを作ろうと思い、その場にあったほぼ全ての調味料を投入することで、世界で初めて緑色の卵焼きの開発を成させた経験があります。
今となっては、シンプルなだし巻き卵が一番美味しいです。そういうことです。)

↓筆者が開発に成功した緑色の卵焼き(イメージ)

卵焼き

冗談はさておき、この商品はあくまでも「使用すること」を最優先に考え、シンプルに設計されています。
作業をする場所を変えても、実際の作業スペース自体はこのPCボード上で完結するような構造です。

使用できる場所も選ばず、テーブルの上はもちろん、ソファに座って膝の上で使用する、なんてこともできます。
マウスパッドが付いているためマウス派の方もご安心を。

画像3

以上の通り、本商品は皆様のパソコン作業をより快適に演出してくれるアイテムなのです。

5. 最後に

さて今回は「MacBook Pro用 スタンド」をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

読んでいただいた方に少しでも本商品の魅力が伝わればいいなと思います。
そして、気になった方がもしいれば、一度オンラインショップを覗いてみてください
現在鋭意商品開発中ですが、今後もっとさまざまな商品が追加されていく予定です。

次回以降も現在販売中のオリジナルの商品をご紹介しますので、お楽しみに!

それでは、私はそろそろ狩りの方に戻りますのでこの辺で失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?