見出し画像

犯人はこの中にいる!→いませんでした

YouTube見てたらチュートリアル徳井さんの去年の動画に
高校生時代をすごした町並みが映ってて懐かしかった
冬のうちに寒いうちに暖かくなる前に帰りたいな


行ったライブ

すてきなさんにんぐみ
かっこいい
かっこいい
かっこいい
かっこいい

TheEasternMonkeysさんは手触りの良い音を出すから好き
音だから耳触りって言うのかな
普通に話すときの声も聞き心地がよくて
こんな声が出せてこんな風に話せていいなーって思う


そしてこちら

日付めちゃくちゃチケット🤣
実際は22.2.22
すんごく良いセトリだった❣

かっこよかった〜🎶
めちゃくちゃ楽しかった〜🎶
開場待ちしてたときにチャーミーさんがコーヒーかなんか買って会場入りして
きゃっ!ってなって チャーミーさん! って声出ちゃって
そしたらこっち向いてニコってしてくれて
目がハートになって手をふるわたしと友人👋😍
かっこよかった〜🥰
そしてライブ後にはポンさんと写真撮れてご満悦✨
大御所バンドなのにいつまでも優しいなぁ😊
大好きラフィンノーズ!


THE BELGAさん先日上田でライブだったみたいで
上田の町並みをBELGAまなとくんのSNSで見てぐっと来た
上田は行かなきゃ行かなきゃ思いながら何年も行ってない
友人が眠るお墓があって行きたいけどさみしいから行きたくない
自分ばっかりいつまでも二十歳の美貌のままでずるいぞ
わたしは醜く老いながらも楽しく生きてるよ
いつかわたしがそっち行ったらゆっくり話そうね
でもまだ行けないから気長に待っててね


吉祥寺プラネットKが閉店するんだそうで残念
いい場所見つけて再開してくれますように
閉店までに行く機会はあるかなぁ
行けるとうれしいけどどうだろう
プラKでは2017年→2018年と2018年→2019年の2年連続年越しした
それ以外にも楽しかったライブの記憶がたくさん
思い出の場所がなくなるのはさみしい


山村美紗サスペンスとか名探偵コナンとか見てて
この推理がまったく外れてたらおもしろいのになー!
って思ってしまうのどうにかならないかわたしの性格
犯人はあなたですね!犯行動機はこうだ!凶器はこれだ!
え?違い、、、ます、、けど?、、、。え、何?
みたいなさー
すんごい笑うよね
長いシリーズ一回くらいそういうときがあってもいいじゃんね
推理外れ回


ずっと前に録画したテレビ番組見てたら
生まれ育った家庭に多少難のある芸人さんが
「明るくないと生きていけない」
って笑顔で言ってて すごいわかる! って思った🤣
他人の意見にこんなに心から同意したの初めて!
ファンになった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?