見出し画像

迷いながらも歩く道を太陽が照らす

湯船つかってこれ見てたらのぼせた🛀

お風呂にのぼせたのかもりしにのぼせたのかはわからない😂🤣


祝日に行ったライブ

間慎太郎 ゲスト山田武郎

しんちゃんデビュー記念日おめでとー👏😊16周年おめでとー🎉🎊
ずっと歌っててくれてありがとう
死ぬまで歌うって当たり前みたいに言ってくれてありがとう
幽霊部員みたいな客だけど退部しないよちょこちょこ顔出すよ
って書いてて思い出した
昔お客のこと同級生みたいに表現して
転校しないでね
って言ってたね😂🤣

ライブ前に友人と開場待ちしてたらゲストのイナ戦たけちゃんがいて
遠めだったけど手を振ったら振り返してくれて
それで満足して友人とおしゃべり続けたら
そのあとまた2、3歩近づいて手を振ってくれた👋
意味わかんなかったけどおもしろかった🤭

しんちゃんもたけちゃんも相変わらずおもちゃみたいで楽しかった
ふたりのライブはちょこちょこただのギター少年になるとこがいい◎
そして自画自賛&お互いを褒め合い🤭
褒めてほしいところよくできたところをきっちり言葉に出して客に伝えるスタイル
他の人のライブで見たことない😂🤣
たけちゃんがお客ひっくるめて「互助会」って言ってたのおもしろかった!

記念日ライブは楽しいなぁ☆
これからも楽しんでがんばってね!


会社から健康診断受けなって言われて問診票見たら
既往歴欄すごく詳しく書かなきゃいけないタイプで
過去を遡ってきっちり調べていざ書こうとしたら
既往歴欄が足りなかった
世の中の人ってそんなに病気しないもんなのか
いいねぇ
健康一番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?