見出し画像

【#3秒ASMR】グランプリ獲得者発表!!

みなさまこんにちは!株式会社zowieQです!
"音"と"声"で新しい価値を創造するをMISSIONに掲げて日々活動をしている私たちが、先週開催したTwitter企画【#3秒ASMRグランプリ】が無事終了しました!
zowieQとして初めての企画だったので不安がとても大きく、
何より知名度がまだあまり無い中で開催しても参加者が集まらなくて全然盛り上がらないんじゃないかとドキドキしておりました.....

しかしそんな心配は全く必要ありませんでした!
Twitterで告知後は多くのみなさまが#3秒ASMRでマニアックな作品から笑える作品など、様々な動画を投稿してくださり我々が想像していた以上に盛り上げることができました!

みなさま本当にありがとうございました!!

今回は4つの部門の中から【グランプリ】【準グランプリ】を選ばせていただきました。
まずは部門ごとのグランプリ受賞作品をご紹介させていただきます!

シュール部門
グランプリ受賞作品
しんちゃんASMR様

爽快部門
グランプリ受賞作品
Se-ya ASMR@せーや様

マニアック部門
グランプリ受賞作品
さくっ兎パン様

ささやき声部門
グランプリ受賞作品
七里エリシア様

グランプリを受賞した方々おめでとうございます!

お次は各部門の準グランプリ受賞作品のご紹介です!

シュール部門
準グランプリ受賞作品
ASMR屋さん様

さちとの様

Tokyo A.S.M.R様

ボックスASMR様

mami's room-ASMR様

爽快部門
準グランプリ受賞作品
ASMR_TAO様

マリア・アインシュタイン様

ちきんASMR様

望月洸希様

右斜め上からクロネコ様

ささやき声部門
準グランプリ受賞作品
川井せろり様

しゃけも様

九段ここの様

来栖らいあ様

Gummy Candy ASMR様

マニアック部門
準グランプリ受賞作品
斗羽様

ディーブルスト/Tsurbeid様

夢は立派な3LDK様

FlyFront様

teddybear ASMR

準グランプリ受賞おめでとうございます!

次回のイベントでは今回以上に賞品を獲得できる人数を増やしていく予定でします!8月のイベントも是非楽しみにしていてください!

改めて、今回のイベントに参加いただいた全ての方に...

本当にありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?