見出し画像

楽曲リリースのお知らせ

地方の音を使った、あなたの心に寄り添う音楽
「アンビエントミュージック」をZOWAで配信しましたので
お知らせいたします!

アンビエントミュージックとは、聴くことを前提とせず、
主張をしない空気の様な音楽のことです。

アンビエントミュージックを聴く


今回は4名のクリエイターの皆さんに楽曲を提供していただきました!

ヒゲドライバー
山口県出身ミュージシャン。
自身の音楽活動とは別にアーティストや声優への楽曲提供、DJ、ボカロPとしても活動している。
「チップチューン」サウンドが得意な音楽家。
キャッチーなメロディや、弾幕のように高速で畳みかけるメロディラインが特徴的。
TVアニメ「プリキュア」や「関ジャニ∞」など幅広いジャンルで楽曲を提供している。

Powerless
神奈川県出身ボカロP 「無力P」の名義でボカロ活動をしている。
アーティストや声優への楽曲提供だけでなく、アニメの劇伴や舞台楽曲やライブSEなどで活躍中。
シンフォニックなオーケストレーションを得意としながらも、繊細なアレンジで 幅広いジャンルを得意としている。
「浦島坂田船」楽曲での編曲や「BABYMETAL」のライブSEを担当している。

baker
静岡県出身ボカロP。
アレンジャー・リミキサーとしても活躍しており、 硬派でクールなテクノ・トランス系統や、
疾走感溢れるギターサウンドを得意とする。
オリジナルのボカロ楽曲ではキャラクター性に依存しない姿勢が特徴的。
「あんさんぶるスターズ!!」や「VAZZ ROCK」などの作品やアーティスト・声優へ楽曲提供を行っている。

SeA0
コンポーザーのアオトケイによる基本ひとりぼっちのユニット。
様々なボーカリストと切ない高音バラード曲を多く生み出している。
読み方の「シエロ」で空を、SeA0の「SeA」で海を、「A0」で青を表現している。

クリエイターコメントもZOWA、podcastにて音声配信しています。
ぜひこちらよりご確認ください♪

ZOWA運営

ASMR作品の感想や特集の紹介を書いていきます。 サポートは音のコンテンツ配信アプリ「ZOWA」の運営やASMRtistを支援するために使わせていただきます。