スクリーンショット_2019-04-25_13

取材のご依頼について

こんにちは 消費増税反対botです。

ちょこちょこですが、ご取材についてご連絡をいただくことが出て参りました。

本当にありがとうございます。できる範囲でお答えいたします。

取材の場合は 基本ツイッターへのダイレクトメッセージで

ツイッターアカウント
https://twitter.com/bot80586891

「取材依頼」と最初に書いていただければご確認できます。
もしくは

Gmailの zouzei.iyayo@gmail.com

までよろしくお願いいたします。

できるだけ慣れないことですが頑張ってお答えするつもりですが、基本メールとDMのみでお願いしまーす。

お答えしない内容は下記になりまーす。

・マンガに関しての反論記事を作るための取材(むちゃくちゃこわがりやねん)
・消費増税反対botちゃんの素性を聞き出そうとする取材(無茶恥ずかしいやん!)
・漫画の内容が違うから直せ、などの圧迫面接的な取材(芸術作品だからそう簡単に直さんからね!!)

日本の今の消費税増税の流れがおかしい事は多くの方が薄々感じ取っていたとしても、どう反論して良いかわからなかったのが事実ではないかなと思うんです。

私は1人で始めたけれど今は手伝ってくれている仲間が数人います。彼らを含めて「消費増税反対bot」だし、このチームが全国民になり、皆が消費税は上げちゃダメだよ!と自然と呟けるような世の中を作りたい。

そう考えています。プロフィールも是非ご覧ください。

本マンガは消費増税を反対するための論拠となる内容を描いています。マンガですが中身には正確さを期しています。おもしろく学べるよう全力を尽くします。 よろしければご支援くだされば励みになります。