見出し画像

映画『るろうに剣心The Beginning』血も涙もない最強の人斬がなぜ『不殺の誓い』をたてたのか。明かされる事のなかった理由が遂に、、、

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです😁



今は梅雨の時期なので、天気の良い日が少なかったですが、今日は久しぶりにいい天気でしたね♪



以前、映画「るろうに剣心The Final」の記事を上げました!




そして、6月4日に剣心の原点を描いた映画
「るろうに剣心The Beginning」が公開されて、早速友達と見に行って来ました✨

今回の映画は、かつて『人斬り抜刀歳』と恐れられた剣心の過去と、剣心の最愛の女性『巴』との出会い、そして頬の十字傷に秘められた真実や、今まで明かされなかった『不殺の誓い』をたてたキッカケが明らかになります!!



物語は動乱の幕末。


暗殺者として暗躍していた剣心、
ある日人斬りの現場を目撃されたことから、のちの妻となる『巴』を側に置くことに。

穏やかな生活の中で、いつしか巴は唯一剣心が心を許せる存在になって行きます。


しかし、ある事件をキッカケに自らの手で斬殺してしまいます、、。


一体なぜ剣心は最愛の人を殺めなければならなかったのか、、?

剣心と巴との燃焼の物語!!!

皆さんも是非劇場でご覧ください!



そして今回の主題歌も、僕が大大大好きなあのアーティスト!!

『ONE  OK  ROCK』‼️


新曲の『Broken  Heart of Gold』はこの映画とめちゃリンクしてます〜‼️


映画も歌も、最大限楽しみましょう😂


有村架純もめちゃカワです!笑



今回はこの辺で!!!
また次回🙌


【参考】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?