見出し画像

生き方チェンジIKIKATACHANGE

みなさん
おはこんにちばんは🌅🌞🌃

2023年4月24日に
所属チームより発表がありました通り
現所属チームを今シーズン限りで
退団することになりました

7年間お世話になったチームですので
たくさんの思い出があります
それに加え
バレーボールをやっていたとしても
経験できるとは限らない
貴重な経験をすることもできました

そんな素晴らしいチームで
プレーできたことに、
元気をくれるファンの方々に囲まれて
プレーできたことに、
個性豊かなイカしたメンバーと
プレーできたことに、
スマートで熱いスタッフと
プレーできたことに、
深く
深く
感謝
ありがとうございました🙇‍♂️

思い出話は
また後日記事にしたいと思います📷

とは言え
退団と言うことで
またどこかでお会いするかもしれませんね!
しないかもしれませんね。。。?

ん、どっちだよw

なんかのフリでも
思わせぶりでも無いですよ
ただふざけただけです。スマセン

ツネニフザケテイタイ
⬆︎真剣にフザケテイタイ⬆︎


今週末はシーズン最後の
黒鷲フェスティバルが控えてますからね
みなさんダンスの準備は出来てますか?

勢いがものを言うトーナメント
転がれば転がるほど威力増しますよ
Do you understand?
転がし方重要☝️

みんなで楽しみましょうね!
みんなの黒鷲にしましょうね👐🏻

とまぁ
なぜ僕が退団に至ったかのか。

そりゃあ悩みますよねぇ
言うなれば転職or退職
に近いですもんね😹

転職・退職を
決断する時って
めちゃくちゃ悩みません??

~簡単に説明すると~
僕の実際の頭の大きさが
僕の考えれる量を留めておける
限界のスペースだとします☝️
そのスペースに対して
今回の悩んだ量は
高校生の時
白飯食べるのに使ってた
どんぶり10杯分くらいの
スペース分🍚

足りとらんやないかい
お陰で今は
三頭身ですわ🙋‍♂️

皆さんの中にも
過去に悩まれた方
これから悩む予定の方
全く悩まない方
それ以外の方
様々な方がいらっしゃると思います
あらゆる決断をしなくてはならない時
皆さんならどう考えますか?
その時の皆さんの
考え方を聞いてみたいですね😉


ここからは
僕が退団を決意した訳について
少しお話ししたいと思います

ここから先は

842字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?