故郷が死んだ

そこらじゅうにクソみたいなノスタルジィが転がっている。 だから故郷は嫌いだ。 生まれ故郷に帰った。 久々の地元はどこもかしこもリノベーションで、していないところ…

ライナーノーツとベイベ・ベイベ・ベイベ

お前は汚泥を舐めたことがあるか? 俺はある。 今回の大賞がまさにそうだ。 全員がライフルを携えマシンガンのごとくブッ放す地で、俺は自分のポークビッツみたいなアレ…

ヘルムズ

遥々赴いたコルカタでエニ=リーが目にしたのはまたも兜と地獄だった。 対兜強襲部隊「イナバ」のクイ・スーツ部員200名の大半は、既に死体となって積み上がっている。最…

テルヒコの真っ赤なウソ

テルヒコはチェイサーの黒ビールを一気に飲み干した後、  人生で初めて思い切り女に殴られ吹っ飛んで血を吐いた。 「この嘘吐き」  (痛い!)とテルヒコは呟いた。 …

グァリノ・ザ・オーバードーズ

「グァリノ、また『ジョシコーセー』のこと調べてるの?」 『キボウ』というリソースが消えて早三十年あまりが経ち、アンドロイド共が検証と称して人間の営みを真似するの…

ブラック・カンパニー・ブレイカー//KA-ZU-YA

「社畜、死すべしッッ!!!」  激しいモーター音とともにサラリーマンが二人、勢い良く吹っ飛んだ。  炸裂したのは蹴りだった。叩きつけられたオフィス窓は割れ、ガラス…