画像1

ボイス&テキストブログ【いたちゃん日誌】4月28日(火)

いたんじゅ@いたちゃん日誌
00:00 | 00:00
どうもこんばんは、いたんじゅです。
三日目ですねー!
毎度毎度スキやコメントありがとうございます。
とても励みになります。

さてさて、今日なんですが、、、
コンビニに行って来ました!!
(それだけ!?)
はい。
実は僕重度のコンビニ依存性でして、一週間に三回はコンビニに行かないと○ぬ体をしております。
(ちなみに今僕がハマっているのはボイスでも言ってる通りクラフトボスのレモンティーです。)
「いや自粛しろよ!」というツッコミがどこからか聴こえてくるようですが安心してください。

これは不要不急の外出ではない!!
有要有急の外出なのだ!!

、、、はい。
クソみたいな屁理屈をこねたところで今日は締めたいと思います。

ではまた明日っっ
#いたんじゅ #いたちゃん日誌 #ボイスブログ #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?