見出し画像

レディースオールスター優勝戦展望🤩

いよいよ優勝戦です✨

1号艇小野選手✨

noteを読んでくれてる人は知っていると思いますが、僕は2日目が終わった段階で優勝戦の1号艇になる🤟と予想してました😙
今節は攻めるレースを連発してて、格の違いを見せてくれてます🧐
あとは優勝戦でしっかりスタートを決めて逃げるだけ✨
昨年のオールスターは優勝戦1号艇で敗北しているし、今回は地元ということもあり気合いパンパンです🤓
エンジンも伸びを中心に仕上がってますね💥


2号艇遠藤選手✨

小野選手と同様に予選を安定感抜群で勝ち上がってきました🤟
特に出足関係は優出メンバーでも1番だと思いますので、小野選手のターンが少しでも流れれば差しが届くと思いますよ🤗


3号艇竹井選手✨

初日はチグハグなレース内容でしたが、2日目からは成績もエンジンも急上昇😙
準優勝戦もしっかり展開を突いた差しで1着と期待に答えてくれました🧐
エンジン的にも見劣りはなく、展開さえあれば優勝戦でも絡んできそうです✨


4号艇平高選手✨

足的には強力ですが、今節は少し乗り心地に課題がありそうです✨
予選から、道中の接戦で競り負けるシーンもありました🙄
そこを克服すれば、総合的なパワーでは1番いいと思います🤗
優勝戦の展開を握るのはこの選手ですね😙


5号艇岩崎選手✨

去年の覇者🧐
舟足的には少し劣りますが、展開を突くことは出来そう🎵
逆に自力で攻めるほどの足はないので、外枠から展開待ちになると思います✨


6号艇大滝選手✨

岩崎選手同様にエンジン的には平凡😙
準優勝戦では、冷静に展開を突いてきました🤟
大外枠なのでよほど1マークが乱れない限り1着は厳しいですが、差し場さえあれば2着3着は狙えそうです😙


ここからは優勝戦本命と理由について説明します💨

2日目終了時点では小野選手だと思ってましたが、優勝戦は遠藤選手を本命に推します🧐

正確に言うと、この2人の優勝確率は五分五分だと思ってます🙄

五分五分ならば、配当の高い側を本命にするのがギャンブルの基本ですよね🤟

伸びを生かした豪快なレースが持ち味の小野選手🧐優勝戦はセンターから攻めてきそうな選手もいるので、抵抗してターンが流れれば出足がいい遠藤選手の差しが届きそう😙

今節2人が同じレースで登場したのは4日目第12レースでしたが、このときはイン小野選手が何とか振り切って逃げ切りました🧐
しかし、足的には遠藤選手のほうが強く見えましたよ😃

とりあえず買い目は、

2ー134ー134✨
1ー2ー34✨

この8点に絞って勝負します😁

5号艇の3着は押さえてもいいかも💦

どちらにせよ配当は安いと思うので、絞って的中目指しますね😙


以上優勝戦展望でした🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?