帰省 惰性230107

帰省

叔父が亡くなったため顔を見に帰省した

田舎の電車って自由だ

都会だと静かなのに大宮を通り越した辺りで騒がしくなる

各々の空間が展開されていてとてもいいな

社会の中にもこんな自由な空間があっていいんだ

都心の常識と比べて気づいたこと

地元のTSUTAYA

駅のショッピングモールに設営されているTSUTAYAに行った

チェンソーマンとか夏目友人帳とかのグッズがコーナーとして置いてあった

地方でも置かれるものなんだな

雨穴さんの本がランキングトップを総ナメしていた

雨穴と呼ばれていたものが雨穴さんにかわるとき

1年前も変な家はランクインしていたが7位くらいだった気が


一生これらしい

永遠に終わらないゆるキャン×サンリオグッズのテント

この光景まんまを1年前にも見た

この世が滅んでもこれだけは真実


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?