見出し画像

ドタバタ人生

10年以上前だけど自分のサイトとかmixiで日記書いてて
毎回毎回書き出しが「ろりこんにちわ!!」だったなぁ…アイテテテ
アイテテテとか言いながら今もTwitterで同じようなことばっかり呟いている。
ただ場所が変わっただけで何も変わっちゃいねぇんだ、私の人生。

一昨日、社外会議があったので仕事用PCを家に持ち帰っていたんですね。
で、昨日の夜、寝る前にふと思ったんですよ「明日PC忘れて出勤したらまじでやべえな」って。
リモートワークのため、わりと頻繁にPC持ち帰ってきてるけど忘れたことないし。
さすがにいくらなんでも仕事に使うPCを忘れるわけないって!
そして夜が明け、あと5分を繰り返してドタバタと出勤

まあ、忘れたよね。
しかも出勤して自分の机に座るまで気づかない。
「おはようございま~す(着席)……ホァァァアアア!!??(DIR EN GREY京さん特有のホイッスルボイス)

バカがよ。

仕事をしようと会社へ出かけたが♪(えらい)(がんばれ)
パ ソ コ ン 忘 れ て ♪( ま さ か の )
愉快なおバカさん♪(バカ度合レベチ)
みんなが笑ってる♪(それはそう)(さすがに草)
子犬も笑ってる♪(被害妄想)
るるるるるっる~今日もいい天気~♪(現実逃避)(話題をすり替えるな)

同部署のスタッフもあんまりの出来事すぎて笑って許してくれた。ほんまごめん!まーごめ!(まーごめ違い)
往復一時間かけて自宅へPCを取りに帰り、大大遅刻で業務開始。
朝から出鼻くじかれてるからかアホみたいなニアミスちょこちょこ起こしてほんとバカがよ。
普段から少し言い方きついお局予備軍ネキに指摘されたけど、いつもより多めにキツくなっておりま~~~す!!!!って感じで嫌だった。
もっと優しくゆって!?!?(逆切れ)
まあ、でも今日の私にお局ネキ、略しておつぼネキにムカツク資格などない…

すごい辛くてDIR EN GREY聴きながら帰った。
帰ってきてメリーも聴いちゃった。
やっぱりどん底を一緒に這いずり回ってくれるのはこいつらしかいねぇンだわ。
5月のDIRライブたのしみ。ただ体力が持つのかが心配。
はぁ…
私の魂はDIR EN GREYでしか浄化できない……†


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?