ダウンロド

”ZIZAIらしさ”を追求!オフィス移転パーティーの様子をご紹介 《noteはじめました!》

皆さま、こんにちは!
ZIZAI広報の菊地です。

多くの会社が情報発信でnoteを活用するなか、ついにZIZAIでも会社の発信場所としてnoteの運用を開始させていただくことになりました!
今回初投稿の記事では、既報の通り、ZIZAIは7月末より東京本社オフィスを移転しまして、記念に開催されたオフィス移転パーティーについての様子をお届けしたいと思います。

ー 自由自在であるさまを楽しむ、”ZIZAIらしさ”を追求 

移転日から約1週間後の8/6(火)に開催されたパーティーは、新オフィスのお披露目もかねて会場はリフレッシュエリア(アリーナ)を解放し、日ごろお世話になっている方を中心にお招きさせていただきました。
また、今年4月に社名変更に伴いコーポレートロゴのリニューアルをしたこともあり、より社名を身近に感じてもらいたいという思いより、会社ロゴを使った装飾をたくさんご用意いたしました!


▼遊び心満載!ハズレなしガラポン抽選会場

大当たり景品はZIZAIオリジナルモバイルバッテリー、参加賞はQUOカード500円分と豪華です。


▼「ミライアカリ」と写真が撮れる!?SNS映えスポット

バーチャルYouTuber「ミライアカリ」ver・バーチャルライブ配信アプリ「IRIAM」ver・ZIZAI verと3種類のSNSパネルを作成し、写真撮影をお楽しみいただける空間を設置しました。


▼ZIZAIらしく、ひとつのカラーに囚われない色鮮やかなケータリング

今回一番力を入れたのは、ケータリングです!
CRAZY KITCHENさんに依頼し、ZIZAIのひとつの事業にとどまらない自在な思想を鮮やかなカラーで表現した圧巻のお料理をご用意していただきました。どこから撮っても写真映えが素晴らしい華やかさでした。

また、ZIZAIをイメージしたオリジナルカクテルも!
今流行りのタピオカドリンク風仕様です。


▼代表塚本からの挨拶

歓談で会場が盛り上がったパーティー中盤には、代表の塚本から事業紹介をはじめ、名古屋時代の創業期を経て東京へ、今回の移転に至るまでのオフィス移転年表を当時の様子とともに振り返る場面に、ZIZAIの今後の展望を見据えた話の締めくくりには「これからもスピード感を止めずに、どんどん会社を大きくしていきたいです。引き続き皆さんよろしくお願いいたします。」と挨拶を行いました。


▼パーティーを記念して、ZIZAIオリジナルケーキの登場

移転祝いのケーキは、見た瞬間のインパクトの大きさを目指してオーダー!
代表塚本と渡辺をイメージした立体感のある人形でデコレーションされたケーキに、たくさんの方が写真を撮っていました。
似てるか似てないかは置いといて盛り上がりました(笑)


▼ノベルティはロゴ入りキューブボックスティッシュやマシュマロ

今回お土産として、ガラポン景品のモバイルバッテリーとQUOカードの他に、チョコレート入りマシュマロにサイコロ型で社内でも可愛いと評判のキューブボックスティッシュを用意し、プレゼントさせていただきました。


▼参加いただいた方の嬉しいツイートの数々


ー 来ていただいた皆さま、ありがとうございました!

ZIZAIらしく、終始自由な雰囲気でのびのびとしたあっという間の2時間でした。「ZIZAIのパーティーなんかすごかった!」「オシャレだった!」という声も多くいただき、来た方が楽しんでいただけてよかったです。


これからもZIZAIでは、「なんかスゲーの、次々と。」というミッションのもと、VRおよびエンターテイメント分野の事業のスケールアップはもちろん、社会を突き動かす時代に合わせた変幻自在のサービスを生み出すせるよう推進してまいります。

今後ともZIZAIを、どうぞよろしくお願いいたします!


▷人事ブログ(採用情報はこちらから)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
「なんかスゲーの、次々と。」というミッションのもと、YouTube × エンターテイメント分野の領域を推進しています。   ZIZAI(ジザイ):https://zizai.co.jp/

こちらでもピックアップされています

Virtual Life
Virtual Life
  • 18074本

バーチャルとリアルの行方

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。