【ステップ3】フォロワー1万人をめざして価値と信用を高める習慣

あんなたの価値は何ですか?

と聞かれたらなんて答えますか?

そう、世界でただ一人の自分の存在です。


不思議に思ったことはありませんか?

「なぜ、私は私なんだろ?」

「世界に何十億という人たちがいる中で、自分だけが、自分の心を持っていて、手足を動かすことができて、ご飯を食べたらおいしい!」

世界で自分だけが自分の体と心をもっている。

そう考えると、自分が自分で今いるのは奇跡なんです。

つまり、あなたが、消滅してしまったら残された世界はどうなるのでしょうか?

自分がいない世界が未来永劫、存在し続けるのって想像できますか?


そんなことをかが得てみると、あなた自身の価値の意味が分かってきたでしょうか?

そう、存在する体と心があなたの価値です。

そして、あなたが考えていることを行動に移すことによって、価値と信用がどんどん大きく膨らんできます。

あなたが本当に心の底から感じていることは何ですが、それを真剣に心に受け止めて行動する、ということが価値と信用を高めることができます。

まずは普段感じているマイナスな思いを上げてみてください。

例えば、

・なんで毎日学校へいってなんの役に立つかわからない勉強をしなくちゃいけないんだろう。

・なんで、世界は貧しい国がいっぱいあるのに、日本は食べ物やが余って捨てられているんだろう。

・食べ物が捨てられている一方で、なんで餓死する人が存在するんだろ。

・なんでみんな自分のことし考えていないんだろう。

・なんで簡単に裏切ることができるのだろう。


いろいろあると思います。

そして、次にどうすればいいかを考えてみてください。

そして行動するんです。


でも、やっぱい不安と恐怖がという方、普通そうなります。

なので、それらの不安や恐怖に打ち勝つおまじない、不安と恐怖で動けそうにない時、勝手に体が動き出す魔法の言葉、


ここから先は

277字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?