見出し画像

【BeautyJapan】結果はわかっていた。

ランウェイは1番を歩きたい♪
藤山ネイリスト藤山愛子です。

コンテストの途中の結果を知る。

上位17名に

私の名前はなかった。

自分でガイドブックを
売っていたのだから
もちろんなんとなく結果は
わかっていた。

落ち込まないと思ったけど
悔しい、、悲しい、、とかでは
ないけど
ただ残念な気持ちになった。

私ができること。

私がやりたいこと。

・あと10冊ガイドブックを届けたい・・・
 自分にとってなにが社会貢献できるのか・・・
 ファイナリスト約80名。
 本気で語ってる冊子これしかない。
 めちゃくちゃ興味深い内容だと思うので!!!

・ポスター100設置
 地道にまわるしかねぇ!!

・プレゼン
 人にどんどん聞いてもらう!!

私はこのチャレンジで
大切にしたいことは・・・・

人とつながる
地域とつながる

ということに決めた。

自分自身のコンテストBeautyJapanのテーマ。

私は

応援してもらうことを通して

人とつながる。
地域とつながる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?