見出し画像

【想い】あなたの爪は変わる。

ランウェイを1番手で歩きたい
千葉ネイリスト藤山愛子です★



藤山愛子の作るネイルは、
ただ綺麗にするだけ

で、は、ない!!!!!


詳しくお話しします。


私のジェルネイルは、
フィルインという技法を使っています。


一回一回溶剤でオフせず、
ジェルのデザイン部分だけを削ります。
(自爪は削りません!!)


ネイルを続けると、爪が薄くなった!
ということはなく、
むしろ、ケア方法もお伝えするので、
オフしたときは皆さん、
爪が厚みがでました!と
言ってくださります。


ただフィルインは、マシン技術が必要になり、
うまくあつかえないと、
余計に爪を傷めたり、
お客様に熱い思いをされます。

高い技術が必要になります。

ただでさえ、高い技術なのですが、
私は
さらに、
フィルインを使った美爪育成というものを
やっています。


爪育成、まだまだなじみが浅いかもしれませんが、

ご自身のまんまるい爪に
ネイルサロンでアートをお願いしても
なんとなく持ち込んだ写真と
違うんだよな。


そう思ったことはありませんか?


それ、ネイリストのアートの技術だけではなく、
あなたの爪が育っていないから。です。


爪の形は、
何と、変わります。




むしっちゃう!という方も
ジェルをコーティングしたら
むしらずいれます★


あなたのネイルサロンへいって、
なんか違う・・・と思ったもやもやは
藤山愛子にお願いしたら解決するんです!


同じ方の爪でも、
こんなにきれいになれば毎日嬉しくないですか???

ネイルはアートだけではない。


あなたの爪もかわれる。
爪の形を諦めていたあなたに
是非やってほしい!!!


そして!!!
この技術を多くのネイリストに
伝えたい!


さて!!なんで爪がかわるのかも
今後、お伝えしていくので
お楽しみに!



全ては未来の自分と子どもたちの幸せ★ママネイリストの幸せ★


下記タップして応援お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?