見出し画像

【BeautyJapan】コンテストに挑戦する意味

ランウェイはトップを飾る!
藤山愛子です。

この数日。。。

落ち込みに落ち込んだ。

不安と動機で
眠れなくて、
辛かった。


私は焦っていた。

やれることは全部やろう。

やらないと。


そのせいで、ずーっと緊張状態で、

体調も悪く、

眠れなかった。


がんばろうと思っているのに・・・。



何物でもない自分のことがどんどん
ちっぽけに思えてしまった。

他の人はきっともっとガイドブックも売ってる・・・

応援者もいっぱいいるんだ・・


私はBeautyJapanで
なにができるのだろう・・・。



ゴールがわからなくなった。



周りに弱音をはいた・・・

不安・・・。
怖い・・・・・。

わたしはいままで
弱音を吐いたら負け、
言い訳したら負けだと
考えていた。


でも、耐えられなかった。

誰かに
こんなに不安だと聞いてもらいたかった。



すると、

わかった。
いろんな人の話を聞いているうちに、

自分が何をゴールにしているのか
気付けた。


BeautyJapanのゴールではない。

私の人生のゴールだ。



私はまず、自分も、家族も幸せにしたい。

収入が得られたから、自立できたからと
忙しすぎて、
子どもたちの夢を並走することができなければ
それは不幸なんだ


BeautyJapanで
インスぺで子どもと離れ離れになった日々、
自分の気持ちが安定しなくて
子どもに寄り添えなかった日々、
だけど、自分の可能性を
やっぱり知りたいと
チャレンジする日々で、

私は気づけたんだ。。。。

BeautyJapanに挑戦することの
本当の意味に。。。


ネイルで、技術、自立を得られた後の
未来・・・・。


私は、ネイリストが納得する収入で、働き方で
自分を大切にする時間も
子どものことも全力!!でいつでも
応援できるような環境も
作って
ママネイリストを応援したいんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?