見出し画像

【想い】お母ちゃんは明日からいってくる。

ランウェイで1番を歩きたい。
ネイリストの藤山愛子です。


怖くて怖くて3時に目覚める。

まただ・・・・。


今の不安。

3日間子どもと離れること・・・。

おかあちゃん・・・
次寝たらお仕事いくの??


おかあちゃん・・・

あと今日と明日寝たら
遠くにいくんだ・・・。



1STインスぺでは、
夜寂しさがとまらなかった。

メッセージしてね!
と子どもたちに言っていた。


電話はちょっとNGにした。

たぶん泣くから・・・。



4人子育て中。

こんなに子どもと離れることは
今までなかった。


布団に、
自分がまるまって寝ないといけないくらい
狭い中で寝て、
愛おしいかわいいあんよで
顔面をけられたり、

時には、
はぁ~~~ひとりになりたいなぁ・・・。
ゆっくり寝たいな・・・と思ったり・・・・。


でも、前回のインスぺでの
寂しさ・・・。

子どもたちのほうが、
強かった。


お母ちゃん・・・
成長したいけど、
子どもたちと離れるのは
まだ、慣れないなぁ・・・。


このコンテストがきっかけで、
子どもとの時間の大切さに
改めて
気付けたお母ちゃん・・・。



明日から・・・寂しいなぁ。



出発前日の葛藤。




あなたのお店に設置させてください!!!

ポスター貼っていいよ!!な方は、


こちらのオープンチャットに入るか

インスタのDMお願いします★



100設置したらsocialty
爆上がりしてるぞ!!愛子!!





下記タップして応援お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?