bumpsoutarou

bumpsoutarou

マガジン

最近の記事

【重要事項】 ①エラー報告の際はスムーズに対応する為、何処の部分でエラーが出たのか詳細記載の上、エラー内容のスクショをお願い致します。 ②転売が発覚した際は一時的に全員のコードを停めさせて頂く事が御座います。転売者以外は直ぐに使用可能となりますので御理解よろしくお願い致します。 ③コピペ等作業がありますので1度メモ帳アプリ等に全コピペしてから導入する事をおすすめ致します。 【導入方法】 ①Pythonista を起動 ②画面を右へスワイプ ③左下の>マークの右横(空白)

    • 【重要事項】 ①エラー報告の際はスムーズに対応する為、何処の部分でエラーが出たのか詳細記載の上、エラー内容のスクショをお願い致します。 ②転売が発覚した際は一時的に全員のコードを停めさせて頂く事が御座います。転売者以外は直ぐに使用可能となりますので御理解よろしくお願い致します。 ③コピペ等作業がありますので1度メモ帳アプリ等に全コピペしてから導入する事をおすすめ致します。 【導入方法】 ①Pythonista を起動 ②画面を右へスワイプ ③左下の>マークの右横(空白)

      • 立ち回り基本

        1 自分の状況を味方に常に伝える 2 敵の状況は見え次第すべて伝える 3詰める時は味方全員でガン凸ではなくて1人展開して裏から潰すのが基本的で、他はあまり使えてない 4これもだけど終盤は展開したもの勝ちやから、できるだけ広く展開して、敵を挟む感じで勝つ 5終盤展開するためには車ができるだけ多く生きてないといけないから、ポジ取りは強い&車隠せる場所に選ぶ事 6みんな後入れって言うのが多いけどあくまでも後入れは入るポジがどうしてもない時の最終手段です 7自分が思ってることは正直に

        • ロアゲリラ

        マガジン

        • 人生必勝方法
          1本

        記事

          人生必勝方法

          まず、これを見た方は多分、仕事より、楽して稼ぐ方が多いかと思われます。自分も同じで楽してお金が稼ぎたいのです。今、楽して稼ぎたい。でも一歩が踏み出せない、そんなあなた!今私の月収1500円からの月商230万までの這い上がった方法みたくありませんか??まず、Twitterなどで、フォロワーをみんなの役に立つことなどをして増やします。1500人などにいったら私と同じように、どうやってお金を稼ぐか、どうやったらフォロワーをふやすか教えるのでお金をくれといいます。そうしたら、5%の方

          人生必勝方法