見出し画像

マグナムなエノキ

明日はまた競技麻雀の対局、こちらに参加します。

私は4段なので明日からの参加。

というわけで今日は最終調整、結果は…

4342 -7100ツモ

もうね、明日に向けて悪いものをすべて吐き出しましたよw
怖いものは何もない!

私の見せ場はこれくらいでした。

1回目の半荘、東2局で東パツから親満をあがりノリノリだったトップ目の河に1,4pともに切れてたのでこれをあえてリーチせずダマ、6巡目でテンパってまだピンズを一枚も切ってないから出るぞ、うひひ…

と思ってたらトップ目からリーチ、上家が4pを切り満貫のあがり

これくらいですねw

4→3と来てタバコを吸いに喫煙所に行ったら案内待ちだった常連オヤジSさんがいて

「例のアイツも来たよ、臭えから同卓したくねぇな、帰ろうかな…」

そう、例のきのっぴー(仮名)のことです。

詳細はこちらをお読みください。

そしてSさんの話はまだ続き…

「今日特にヤバいぞ、アイツの股間見てみろよ…」

「へ???」



「股間のところにションベンのシミが広がってるんだよ」


ひぇぇぇぇぇぇ!!!((((;゚Д゚)))))))

きのっぴー(仮名)は隣の卓へ。
ま、同卓せずに済んだからラッキー!とか思ってたらね…

隣の卓なのに風に乗って異臭がぷーん!

その瞬間思わず口を塞いで

「うっ…」

と言ってしまった私( ̄▽ ̄;)

同卓者3人は

「どうしたの?大丈夫???」

「いや…隣から…芳しいにおいが( ;∀;)」

と言ったら3人とも納得してましたw

ただでさえ梅雨で蒸し暑いのにあの異臭は犯罪だ!

まさに…

ソバテンならぬソバプンだ💢

とりあえずラッキーなのは…

きのっぴー(仮名)は競技麻雀には全く参加してないので明日はこの心配はないということであるw

さて、話は変わりまして。

先日kidさんの新婚ラブラブ日記に私はこのコメント


その後の旦那(ぱんだ馬)のコメントが…

どうも、エノキですwwwwwww

これ思わず腹抱えて爆笑しちゃいましたw

そしてこの日仕事から帰って来た旦那は

「ただいまーエノキ音鳴さんです」

やめろwwwww腹痛いwww

実は我々夫婦は私が3月に書いた妄想小説の影響で旦那は自分のことをたまに「音鳴さん」と表現するのであった。

というわけで明日は頑張ります!

なお、明日のオークスの本命はアカイトリノムスメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?