見出し画像

自分の商品が届いて嬉しすぎて涙ちょちょぎれ荘(築10年)

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!

画像14



みなさんご存知のとおり、僕はnoteブロガーであるわけですが


実はショップオーナーでもあります。


画像1

出典:https://jp.123rf.com



「え!?自分のお店なんて経営していたの!?」と思うかもしれません。


はい。経営しています。



ただ、僕は店舗も持っていなければ商品作成も、営業もしていません。デザインをただ載せているだけです。




そんなのオーナーショップとは言わない!!と思った方。



プラットフォームは違いますが、BASEのCMで香取慎吾さんが「ついにショップオーナー(になった)」と言っています。


出典:https://www.youtube.com




あの香取慎吾さんが言っているのです。

状況が同じな僕は、立派なショップオーナーです!!!!笑




それでですね


人間、自分が作ったものには愛着が湧くものです。



愛着湧いても仕方ないよね、自分の商品だもの。 じまお



というわけで、先日、僕は自分の商品を自分で購入してみました。




そして、ついに昨日その商品が届いたので、今回はそちらの商品を紹介していきます!



僕自身商品が届くのをかなり楽しみにしていたので、届いて結構すぐに開けてしまいました。



それでは、紹介していきます!!




注文した商品は、以下のような包装で届きました。


画像2



画像3



画像4

並べてみた。



最初に写真を貼り付けた時、ピクセル(モザイク)を入れないで、個人情報もろばれの状態で危うく投稿するとこでした(危ない危ない💦)。



左の段ボールは、メルカリで配送したことがある方ならわかると思いますが、メルカリの段ボールみたいにコンパクトでシンプルでした。しかも先に言っておくと、これがめっちゃ開けやすい!!(ポッキーなんかのお菓子開ける箱の感じの開けやすさ)。



それでは開封。


画像5

白い袋の方も開けやすかったよ!



画像6

かわいい!!



画像7

どうでもいいけど親指めっちゃ反るタイプの人です。



画像8

めちゃんこかわいい!!



画像9

こちらも並べてみた。




さて、携帯ケースはそりゃもちろん携帯につけるとして、ステッカーをどうするかという話ですが、これは既に自分の中に決めていました。

「Macに貼ろう。絶対似合う!!」

と。



現在のMacの裏はこのようになっています。


画像10


今はツタヤで漫画を買った際になんかついてきたディズニーのシールを貼ってあります。


少し汚れていたのでウェットティッシュで拭いたんですが、なんか跡が残って逆に汚い。。笑



そんで、貼り終えた後がこちら。


画像11



いいんじゃないでしょうか?貼り付け前の写真も倒して撮影すれば良かったとこの時後悔するZIMA氏。



携帯ケースをつけた携帯の方も撮影したかったんですが、Macで取ると絶対ごちゃごちゃしている自分の部屋が写ってしまう(対象を机に置いて撮ったりできない)し、iPadは充電すっからかんで充電してから撮影するのが面倒くさかったんでやめました。


もう1度携帯ケースの写真を貼っておくので、「ちゃんとはめられたんだな」というみなさんのご想像にお任せします。


画像12



ちなみにこれは僕のミスなんですが、この猫ちゃんのイラストは足の部分やら尻尾の部分が少し薄くなっていたので、訂正してまた再出品したほうがいいなと思いました。



猫ちゃんに変える前につけていたのがこちらのアディダスのスマホケース。iPhoneに機種変してから初めて買ったケースですが、かっこいいし結構お気に入りでした。


画像13



僕は基本的にこういうのはぼろぼろになるまで使うので、案の定ぼろぼろになってます。

バンカーリング(スマホを落とさないようにする真ん中のリング)もネジが緩んでめっちゃグルグルまわってもはや固定できないレベルでした。

そんなこともあってスマホケースを買えて良かったなと思います。




というわけで、今回は自分の商品を自分で買ってみて、


大満足の助!!(助に深い意味はない)


わけですが、欲を一つ言わせてもらうと、



届くのが少し遅い



というところが難点です。



SUZURIはオーナー(作り手側)はイラストなどの登録をするだけでよく、実際に商品が購入されてから商品を作り始めるので、その分他のサービスと比べ届くまでの時間が長くなってしまいます。


そんなん全然気にしぃひんよ!!と思う方は、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?




いかがだったでしょうか?


今回僕が自分の商品を自分で買って自分で商品レビューしたのは、あなたに買って欲しかったわけではなく


普通に自分で欲しかったから


なわけですが、人に買ってもらって嬉しくないかと言われればそりゃあもちろん嬉しいわけなので



「気になってる…」「買いたい!!」って思う方がいらっしゃったら、下のSUZURIのリンクから購入できますので、ぜひ購入してみてください!!


それぞれの商品リンクを貼っておきますね!






この他にも多数商品を揃えていますので、ぜひ見てみてください!


また、あなたもスズリに登録してみるのもいいかもしれませんよ!

本当にイラストや写真さえがあれば商品を作れちゃいます!!



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴







僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)